現実をみる。

MTFが素養ない
例えば30代前にホルした
私は骨格がデカいわけ。

肩幅がジャミラ

体型もだいたいこれ。



寸胴な短足。
逆三角なわけ。

だから必死に女性らしい部分をつくるしかないわけさ。

胸とか、脱毛とか、
肌ケアとか、できることをね。

でもね、
いくら努力しても
男に見える身体は仕方ないわけさ。
裸では
絶対、女性には見えん。

KABAちゃんも、
顔やら骨格が男すぎて、あれだけ大金かけて身体いらっても、あの程度やわ。
つまり、完全に女性に見えないわけ。
残念だけど男でオカマに見えます。

IKKOさんとか、もろデカい女装男です。
絶対、女性に見えません。
マツコデラックスもです。

佐藤かよ、青木歌音みたいな人こそ
10代からホルや染色体なんちゃらな稀なんです。

MTFとは違う男の娘ジャンルとかいますが
彼らは素から女顔や華奢な骨格体質だから、努力ではなく最初から女性にみえてるわけです。最初から女性にしかみえないから、じゃあ男の娘を目指していくわけです。より磨いてね。
それを本来、男の娘と呼んでます。

MTFみたいに素がゴリゴリ普通の男容姿とは全く違うわけです。



医者と治療するとき
ハッキリ言われました。
絶対女性に見える身体になりませんよ!いいですね!女性てきに近づけるだけですよ!わかりましたか?

これは厳しい酷いですが現実を見据て生きることを言ってるわけ。
その覚悟があるか、ないか、
治療するか、否かか。
決定を下すわけです。

私はYES✋でした。
はじめから、ずっと。

だから、高い女性クオリティ望むなら
はじめから何もしないがよいわけです。
必ず、不気味ゾーンです。

へんに心女✋で女装クリーチャーしたら、
悪目立ちます。

例えば、女装趣味として割り切るならいいけど日常でそれはキツイわな。

他人の目線が…

私も数十年悩み…
メイクも女装してない。

簡単に言えば、男女どっちでもいけるんじゃね?な
メンズ服装ばかり。
その状態で女性に見えなきゃ
完全パスなんてありえません。

下手にメイクして男に見えてたら、
オカマになります。

オカマになりたいわけじゃない。

だから、へんに女装とかメイクするより、
ナチュラル中性的とか言ってるわけさ。

私はあくまで性別は身体です。
身体がベースです。
ジャミラ体型な女がいるわけない!

だから絶望的です。
だから女性を諦めるのです。
手の届いたのは、
男の身体にしては綺麗だね!
でした。
中性的な身体というのも、実際はよくわからないです。宇宙人👽みたいなかな?
言ったら、悪いですが
インターセックスの方が海外で
めちゃ中性的な身体でした。
女性でもない、男でもない、
体型は手足長くスラッとして細く宇宙人に近いけど美しいと感じました。胸もなく、突起な性器もない、
つるつるスベスベな白い肌な顔は中性的でした。男女どっちにもみえる。
かなり話題な方らしいです。

まぁ私はアレにはなれません。原型違います。
だから目指すは具体的には綺麗な身体の男としてます。
青い髭面、ムダ毛ボーボーな、ゴリゴリ、血管浮き出た筋肉質ではなく。
 

白い綺麗な肌なムダ毛ない、ムキムキじゃない、まぁるいフォルム脂肪感な、ツルツルな感じにしたいのです。
あとはSRSで性器切り取りたい。
胸は脂肪注入とか、自己再生脂肪豊胸とか。声はボイトレを女曲カラオケ🎤しよう。


昔、IKKOに島田紳助が
岩石岩男くん!と言ってました。

なら岩石岩男を綺麗にするしかない。
だからIKKOさんは成功してるはず。
同年代男より綺麗だと思うんです。
女性に見えるかは論外。

身体が男にしか見えないのに心女です宣言✋、女扱いしては…惨め泣ける。

MTFの私は男に割り切りは悲しいけど、
こうなる。身体は本当にどうしよ〜もないんよ。
どうにもならん。

よくホルしたら、変化すらから!
周りにバレるとかいいますが、それは
逆に周りにバレるくらい変化するのが
稀です。
第二次性徴前とか。
10代からホルです。

全く変化気づかれません。
せいぜい、なんか最近は肌綺麗になったね!髪の毛綺麗、
なんの美容したん?程度。
まぁ〜そうなるわな。

すっかり
女性になったね!なんてありません。

ここは
FTMとホルと全く次元が異なるのです。

ホルに女性になる夢見るのは、都市伝説。
つまり漫画の世界の話し。

TSモノみたいな朝起きたら女になるわけない!

現実と理想がはるかに差がある。
つらいけどね。
自分が女性に見えても見えなくても
男に見られても覚悟して生きるがベスト。

女性を諦めるとは、悪いことではなく
現実を見ることかな。

何も野郎どもと、ヨロシクするわけではない。
野郎どもの中にいて、綺麗になりたい。

女性から綺麗な男の人ですね🥰
好きです💖!って言われたい。
それこそ成功したって証だし。

ん?私が女性が好きか?
女性は苦手です!