う〜、外出困難で
女性ホルモン注射いけてません
(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


仕方ないから、注射いけない緊急時にもらってた『クソ医者から自費で買ったんや!』
ル・エストロジェルとかいう女性ホルモンのジェル塗り薬を塗り塗り…
説明には通常は腕だけどね…
医者に聞いたら、

は?陰囊に(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)?
だが…

んで、昨日はアソコ『陰囊につけてる』理由は吸収率が1番いいとか。

とにかく塗りました。

様子見やな。

あんまり注射いけないほど、外出困難になったら
自己注射できるところ探さないとな〜
自分で注射するんさ。

昔、知り合ったMTFがしてた。
トラック🚚廃棄物運び仕事だから
医院にいちいちいけないんだって。
『巨大トラック🚚で廃棄物…
ずいぶん男らしい仕事だぁ〜
けど、MTFはカムし受け入れてもらい女性として仕事できることが嬉しい😄って。ニコニコしてた。
偉いなぁ…』

まぁ、そのMTFさん、とても甘いい香りする
(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

香水つけてる?って聞くと、な〜んもつけてないんだって。
ホルの影響だろう。
女の子の香り🌺

ノーメイクでスッピン、もろカジュアルメンズ服で綺麗な茶髪ロングヘア、タトゥーが全身に!
パスは女性に見えるかは微妙だったけど、
男としたら可愛いすぎる!💖
ビジュアル系な
こんな美しい男がいるってね。
歳は私と同い歳。

逆に女性にモテるやろな。

作らない仕草や言葉使いが
天然ナチュラルな雰囲気が好感!!

あれを男と女の中性的見た目と呼ぶんだろう。

本人も割り切ってた。女性に見えなくても私は私だからと。好きにしたいって。

あ〜、思い出すと割り切りこういう感じ目指すのもアリかなと。
私が目指す道に近い。

MTFの割り切りに
男とわかるなら、女装やめて
ビジュアル系男な
ロングシルバーヘアでピアスだらけな、ブラック系ネイル、全身アクセに黒のエナメルジャケット服…
ど派手がホルモン病院きてる人いてたし。格好良いんだ。
なるほど~パスしないなら、
そうきたか!と
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ビジュアル系は中性的な元祖だし。

私もビジュアル系目指すのもアリかもだけど…

MTFみんな方向考えてるなぁ〜

ただ
自己注射って…怖いけどね
(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)