プレステ4ソフトの
ラストオブアス 
パート2で

主人公
エリー女の子が友達の女子と
旅してるわけだけど、

なんか葉っぱ?タバコか?
麻薬か?
を育ててる部屋
をみつけ、
タバコ吸い出し、
女子同士に話してたら、
な〜んか、キスしだす!
は?え?
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
そこから、はげしく抱き合う…
みせてくれるわ!

レズビアン?
百合やんけ!
もろ、やんけ!

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

いや、いや、ラストオブアスは日本ゲームじゃないんやな。
日本ゲームじゃ絶対ありえん展開。

海外はすすんでるなぁ〜
これが当たり前になったらなぁ

ふん😏
LGBTに閉鎖的な理解ないクソな日本がつくるわけない…
遅れたゴミなクズ国が…

まぁ、ハッキリ言ったら
私らは国籍も住む国も地域も違えど
地球に住む1人の人間!✋

こう認識したら大差などないのら🥰

異性だろうが同性だろうが互いに愛することができる人間は絆結ばれ結束力で、かつての原始時代を乗り越えた。

男性同士ともに狩りだぁ!
傷ついた仲間を労れ!ともにマンモス狩るには、男性愛が必要だ!

なに?男が倒れた?よっしゃあ!
(●`ε´●)
力あるガタイよい女も一緒にアマゾネスで狩りだぁ!
男女関係なく食いもんのために!

女性同士ともに育児だぁ!
女性同士愛しないと!

なぁに〜体力ない男や男も骨折し狩り無理だと?なら
育児パパだぁ!女と一緒に
みんなで赤ちゃんを育てろ!
役割は各々できることをする、
できること、できないことに男女関係ない。
子供をつくるには、男女必要だが。


人間には、
その性別云々無関係に同性異性結束力遺伝子があるんさ。
こうなるのが人間の助けあいやん!


それがなんだぁ?
最近の人間は
同性愛はおかしい🤪
隣にいたらキモいだ?
同性愛は子供産めないから自然界に反する?
だから本能で男女ニャンニャンしてるやんけ!
同性愛でも男女ニャンニャンいるよな!

これを否定してたら、今日の人類は原始時代で滅んでいないのら😫

生きる、生き残る結束力とは人間の本能。愛なんよ。

しかし、原始時代みたいな共通の外敵マンモスとか、猛獣やサーベルタイガーとか、がなくなり久しい現代は
その結束力本能が歪んで同性や人間同士に向いてしまった。

人間が人間を外敵にしたんさ。それがグループ属性イジメや差別ってやつ。

もし、今、宇宙から宇宙人が
宇宙船でインデペンデンス・デイみたいに人類滅亡にきたら?

男女だ!同性愛だ!LGBTだ!宗教違いだ!肌の色だ!人種だ!
国籍だ!障害者だ!
とか差別し歪みあってる場合じゃないぜ。

共通の外敵から人類は結束力するだろうね。でないと、宇宙人に、みんな人類滅亡されます。

これが人間愛なんよ。

て、ことでラストオブアスパート2の
女子同士のニャンニャンは普通に愛なんさ👍

私は大島薫くんみたいな可愛い男の娘を探して❤
旅にでるのだぁ〜🥰

『男の娘いないかなぁ〜 
男の娘をゲットするため自ら容姿磨きは必須!🤣』