炎上覚悟です!
絶対消さないわ!



MTFはね、FTMと違い。
治療して後悔した場合は…
どの身体治療してるかによるが。

女性ホルモン投与を、個人差あるが、かなり短期ならば
生殖機能は復活します。ケースある。

半年くらいなら無理かな。

睾丸摘出やSRSだけは絶対生殖機能は戻せないよ!当たり前だけど…

身体変化の後悔理由

①生殖機能を失う

②胸膨らみ

③女性てきな身体丸み

3つ大まかにこれかなと。 

んで、何が言いたいかと言うと、
早期治療を私はMTFに推進する派なんよ。
危険だと言うなら、そこまで。
けど、通さないと。
私らみたいに絶望泣くしかなくなる。


ホルモンは12〜15歳、第二次性徴前がベスト!
声や骨格ごと女性にしたいなら、これしかない。

本来の女体化は先に睾丸摘出し、男ホルカットし、女ホル使う。女ホル先でもよい。
これがベース。

で、万が一後悔したら…
ですが
MTF場合はなんとかなるんよ。
男で生きれます!

は?でしょうが、
生殖機能は失う。これは仕方ない。
つまり不妊の男にはなるがね。
不妊の男なんて、たくさんいるやん。

世の中、チビな華奢な骨格の女顔な女性みたいな胸『女性変化乳房Cカップ』の男なんて普通にいるわけさ。

天然の男の娘いるやん。

アレだアレ!

不可逆的なんは、生殖機能のみで、
チビな女顔な華奢な男で十分生きれるんさ。メンズ服装、短髪。

睾丸摘出術したら、
男ホルモン治療したらええやん。

睾丸あるなら、女ホルやめたら
男ホル分泌が再び作動します。
医者が言うとりま。

身体を男に戻せ!って身体は働くからね〜いやなら
『だから、男ホルリターン防ぐため私は速攻で睾丸先に除去した』

胸膨らみは、ナベシャツか乳房切除したらええやん。
顔が女すぎたら、男顔に整形したらええやん。
いくらでも、男に見える戻す方法あります。
チン〇〇はFTMの擬チン。
エピテーゼや股間膨らみグッズ使えばよろし✋

ね、万が一MTF違った後悔でも、しっかり知識さえあれば
男で生きれるよ!

だから、MTFだけは!
トラセクTSだけは救わないと。


早期治療しろ!
これはMTF先輩ら
ノンパス男丸わかり…女装子おじさんみて、もうわかる。 

泣くしかないのは、第二次性徴後に
ちまちまホルやら治療しても、ほとんど身体は変わらん。骨格も声も男や!

だから、女装子おじさんになるわけ。
泣いて自〇したいか?

ミッドナイトスワンの草彅剛みたいになるんやで。

配慮パスされたいか?

なら、第二次性徴前に身体治療だ!

無理だって?親くらい説得しろ!
全人生かかるんやで!
無理なら、裏技フライングしろ!

もうホル個人輸入は
MTF界隈がこれが主流。

悪いのは、早期治療しない日本の馬鹿医者のせいです!
慎重に!が仇に?
さんざんFTMと違うって言ってるやんけ!

FTMこそ、不可逆的。
胸オペ、男ホルしたらヒゲやら体毛やら、低い声やら戻せん。
海外でゴチャゴチャ言ってるのは、
大抵FTMもどき。
違ったさん。
MTF後悔なんて叫ばないわけ。
必要ないから。

だから、ヘイターは
あの子もFTMトランスになったら大変!となるんさ。

MTFは、どうにかなる。
治療早期しない方がヤバい。

簡単に考えたら、
女は男でも女でも生き方ゆるされ社会。
男ホル治療すれば大抵は男で通ります。

だが男が男で生きるぶんには問題ないが女で生きようとした途端…
見た目で
女装おじだ!オカマだ!キモいだ!
くるくる。

だから、これだけ、私は口を酸っぱくしとるんや!


頭の良い知識ある若い世代の
MTFは、ここをようわかってる!

12歳や15歳でネット検索して仲間から知識もらいホルしてね。

( T_T)\(^-^ )よしよし!
ええ娘や!ようやった!

花の女子高校デビューするんやと。
セーラー服だよ!
学校なんて、そりゃ許可する!
ホルして睾丸除去したから、可愛い女の子しか絶対みえない。

学ランがおかしい🤪からね。

結局は性別は見た目区別。

こうなりたいか?



こうなりたいなら、
早期治療を止めたらええ。

この、おじさんが努力とやらで女に見えるようになる日がくるとは思えないが。
野球選手ゴジラ松井や、
阿部寛が女に見えるようになる日がくるとも思えない。

綺麗ごとぬかすやつは嫌いだ!

私は…救いたい。
MTFを。

努力もだけど
知識こそ大事なんよ!

知識ないと、なんもわからん。
治療だから医学的知識もね。

女ホルはむやみに量多けりゃ変わるわけではないし。

MTFで、大抵トラブルしてるのは
高齢の女装子だろう。

これの意味することは、私がいったとおり。
早期治療にしてるガキんちょは
賢い!

よしよし、ええ娘や!
( T_T)\(^-^ )

私が言ったこと実践してる。
だてに苦労してないわ!

MTF失敗モデルケースたくさんみるんで!


じっちゃんの言うことは間違いないんじゃ!
後世に残すべきは今は社会の理解より
治療優先!
これしかない。

若い世代MTFよ、
じっちゃんの言うこと、
よ〜く聞くんやで!

なお女子高生様Aのお言葉

『世の中はLGBTにより差別と言われるから気を使い表向き私は騙ってますが

MTFさんは見た目と声が全てです!
見た目や声が男に見えるのに、服装や、仕草や雰囲気や言葉使い変えても
女装男です!事実です!』
本音を語ってもらいました。
勇気だしてくれて、
ありがとうm(_ _)m

私は目が覚めました。