聞いてくれ〜✋

我がトランスジェンダー、トランスセクシャル同志よ!





映画ミッドナイトスワン。
男優の草彅剛がMTF役だ!




こんな女装、所詮ゴリ男がMTFですよ〜と
言わんばかりの扱いである。

社会の目にはMTFはこんな
完ノンパス女装子しか映らんのじゃ!
(●`ε´●)

こうして世間は
MTFは治療しても男は男〜なイメージなアピアピ増幅した。


そして…




最近、映画の
52ヘルツのクジラたち

の志尊淳がFTM役だ!




なんで?男優やねん?
は?
FTMは身体は女なんやから、女優つかえよ!


つまり、FTMは社会にはこう映ってるわけよ。
完全パス治療済にね。

FTMは治療したら、こうなりますよアピアピ。
だから、ね!
FTMは無害でっせ!な世間にイメージ増幅。

こういうMTFとFTMの映画に差をつけたイメージこそが
ゆるせない!

性差別だぁ
(# ゚Д゚)

MTFがゴリ男優なら、
FTMもボーイッシュ女優使えよ!





右側がFTM役…
😮‍💨


こいつは陰謀だぜ!
『陰謀好きやなぁ😮‍💨』


MTF『オネェ、ニューハーフ』で金儲けの次は
FTMを金儲けに使いだした。

つまり感動ポルノさ。
お涙ちょうだいな映画をトランスネタでシスが作る。

私らは金儲けの道具〜😡

これをトランスの理解の道具とか言うなよ!

これみた、アホな男女は映画館の前で

感動しましたぁ〜
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

いろんな人がいるし、いろんな生き方があるんだと思いましたぁ〜
多様性を認めて、みんなで生きやすい世の中にしないとなぁ〜

はなまる💮

な🌈虹のテンプレみたいな感想言ってそう😮‍💨

 本音は女性が
『志尊淳がカッコイイから観に行きいましたぁ😍』じゃないの〜

結局は映画により、

MTFは=『草彅剛みて…』女装子やろ!女装のおじさん🤣
やっぱりなぁ〜
こういうのが女性スペースとか使いだすんだよ〜😮‍💨
こうなりますよ!


FTM?あ〜最近聞くな。
そうかぁ『志尊淳みて…』男にしか見えんのやなぁ…すげぇ

あれ?知り合いの女の子で男になりたいっているが
ボーイッシュ女性にしかみえないが、FTMと違うんやな。
こうなるんやぞ!
(#^ω^)


ようはね、


竹内力
『MTFが男優ならFTMも女優にするんが、
男女平等っちゅうこっちゃ😎
映画で客から、あぶく銭に変えたらトランスのための手術治療費用にするんが、ほんまのトランス活動っちゅうこっちゃ』

とミナミの帝王、竹内力の兄貴も
言うとりま😎