人間の身体はね、肉塊なんだよ。

は?(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

うん。
ただの肉の塊ね。

よく、スーパーに売ってる鳥や牛肉とブロックと何が違うの?
ってなる。

んで、ルッキズムにしろ、
結局は人間の身体は肉塊にほかならないから、
形を美しいだ、醜いだ、
と誰かの人間の基準て判断してるんさ。

例えば、架空の不定形なスライムね。





これは肉🍖とは違うけど、
ドロドロの液体だよね。

んで、ただのドロドロ液体に
生命という核があることで、
はじめて生命体となる。

単細胞生物にアメーバとかミジンコとか。
あれと同じ感じ。

人間はお肉ね。
🍖
骨にお肉が巻いてるわけ。

それだけよ。

だから、単純にシンプルなら、
肉塊が動いて、会話し、考えたりしてるわけ。

じゃあ、死んだら肉塊だけだよね。

うむ…(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

だから、プラスアルファな魂というか生命がないとね。

人間や生命体が生命体たらしめてるのは
この生命の見えない核があるからさ。

核は魂とか霊とか呼んでる。
いわゆる本体は肉塊の身体より
核の方ね。

ロボットにも、
起動するバッテリーや電池がないと、
動かないよね。
いわや、機械にプラスアルファな
電力とか動力源が必要。

あと脳はチップ。

ターミネーターのアレだあれ!

t800にもチップと核の動力源があるよね。
ターミネーター2や3みたらわかる。
チップはミッション目的プログラムや記録データ蓄積。
核の動力源は起動。

人間は
核の魂は多分、動力源。
脳はチップに該当。

もしかしたら、脳のチップと動力源の核は繋がってるかもしれない。
脳記憶を核にダウンロードとか。


何がいいたいか?
人間は肉塊の形にこだわっても
意味ないかなぁと。

人間は核のコアや脳チップが本体と考えた方がよい。

ターミネーターも本体のエンドスケルトンや細胞の表皮がなくなっても、
動力源やチップが残れば、
新しいエンドスケルトンさえあれば、再起動可能なわけ。

新しいT800になる。

人間の場合も似ているはず。
身体は肉塊だからリミットあるし。

消滅しても、
核は残るんじゃない?

さすがに新しい肉塊はないにしろ。

だから、私の核は肉塊にないんだろうなぁ。
肉塊の形で
イジメるのは意味ないと思う。

いったら、悪いけど、
どんな美貌なイケメン肉塊もリミットきたら全て消滅です。

だからリミット肉塊より、
核が大事かなぁと。

私の説では核に性別プログラムがあるのかも…
脳というより。

性同一性障害は
肉塊に男女2タイプ形状『2タイプ形状に例外あり』
しかないけど性別プログラムの核とのセッティングに不具合があるのかも…

一回、脳だけでなく、
いろいろと研究したほうがよい。


キモい女装おじさん、女装おじ🤣とか言ってるが服装なんで
骨🦴に肉塊巻いた状態をさらに布きれ纏うだけよ。

女装?男装?
ただの布きれやん。

肉塊ですらない。
布ごときの形状でイジメる、馬鹿にする。
あ〜愚かだった。

布きれとれば、肉塊。
はい、それだけのシンプル。


ルッキズムは肉塊と布きれから起こる。
内面の人間性まで否定するんさ。

かつて、
幸福を呼ぶセーラー服おじさんが
サツに職質された。

こんなオッサンがセーラー服きたら、
そりゃ職質されるやろ!
な意見があるが、
職質した警戒はイジメさ。

ただの布きれイジメ。

警官も警官の布きれだけの中身は肉塊だよ。
なんか、セーラー服おじさんと違うか?
同じっしょ。
肉塊の形状が違うだけで。

なら学ランきた、おばさんいたら職質するか?
まぁ目立つが。

人間が基本の生物の仕組みメカニズムを理解してないから
目に見える身体が全て!
になるんじゃね?

コア核や脳が自分だと思うようにしようと思う。
自分の
骨と肉塊は形状が…嫌いなんです。
(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

FTM、MTFは完全解決に肉塊交換できたら、
良いのだが…
ま、無理ッスわ。