プレステ4のラストオブアスのパート2を購入!

前作はプレイ済。

さすがにクオリティは神!
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ほえほえ〜

私はプレステでは可愛いキャラゲームは
新すばらしきせかい
、デジモンサヴァイブとダンガンロンパv3以外は
全部、クオリティ高いリアル重視。

ロストジャッジメント、

龍が如く7や8や名をけした男、

ファークライ5 

デビルメイクライ5

バイオハザードヴィレッジ

スター・ウォーズバトルフロント2

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

プレステ4で
妖怪ウォッチやマリオやポケモンしたいかぁ〜
Switchでいいの。


プレステのハイスペで
ラストオブアスパート2は神様。

ウニャ〜🥰
映画だよね、もはや。

主人公が女の子👧

あの生意気なガキ、ずいぶん成長したな。

なんだっけエリーちゃん、
だっけ。

悲しいよね…ゾンビな時代じゃなければ。

前作のヒゲ親父も登場。

馬に乗って駆け抜ける
ゾンビ荒廃した世界を
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
うむ…少女には厳しいわな。

だが心配無用✋
私が少女を操るからです!

伝説のゾンビハンターと言われた、
この私🤣😸
の腕にかかれば怖いもんはないのよ。
スタイリッシュにゾンビ狩り!


デビルメイクライから
ダンテにツッコミ入れられそ。

『ゾンビハンターって😮‍💨世界観間違ってない?
そりゃ俺らの世界の話しだろ!』

とデビルハンターがなんか言うとりま
😺