倫理観全く無視で話すね。
はい、全くガン無視✋



もし日本🇯🇵が戦争なったら、
とうぜん、男性は闘うのだぁ!
(●`ε´●)
徴兵されると思うのね。

昔みたいに。

んで、なんで?女は闘わないのか?
徴兵されないのか?
疑問だね。

そりゃ、体力でしょう!
男性相手に無理!

は?
(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

体力ってさ、
バトルがガチ殴り合いか、ソードバトルなら、男性に負けるけど
ライフルだぜ!

んなもん、ガンアクションだから、
普通に引き金引けばよろし✋
は?引き金は女子は無理?
女子用ライフルをつくればよろし✋

女だってできる。

つまりね、
戦争になれば男性じゃなくてもガンアクション🔫だからね。

まぁ、走る、隠れるとか、動作の話し
しだしたら、まぁ男性より機敏は劣るかもだけど
特訓したらいいやん!

男性に合わせるではなく、
敵を倒すが目的だよ。

敵を倒す!

女は女兵士同士で合わせたらよろし✋


敵も女なら、同じこと。
というか、男女関係ないし。

戦争だからね。

じゃあ、なんで戦争に女はいかないか?
は戦争したら死ぬ。
人工減る。

だから子供が産まれないと…
って思う。

まぁ戦時中なら子供産んでる場合じゃないから、勝ったか、負けたあとの話しね。
国の子孫繁栄!
だから女や子は守らねば!

だから女子は徴兵するわけにはいかない。

男はみんな闘うのだ!
(# ゚Д゚)

極論だが男みんな死んだら?
女子だけ生きても…
子供無理で
滅びるよ。
だから男も少数派は残すのかな…
残さないとね。

とにかく、単純に戦争だけなら
女子を徴兵してもいいわけ。

勝つことだけに専念したいなら
、女子も徴兵だ!戦力アップだ!
お国のために闘うのだぁ〜
(# ゚Д゚)


んで、もし生物学的男は全員徴兵なら、
私ももれなく徴兵されます
(´;ω;`)

可愛い男の娘も徴兵されます
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


こんな私を徴兵したら、
招集前夜に男の娘と速攻逃亡するよ!

理由?
だって怖いもん
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

痛いのヤダぁ〜

こうして、行方不明の超兄貴は、
どこに行ったかわからない…

どこへ?ナ・イ・ショ🤭