私ね、
ちょっと思ったんですが、
昭和の男性のプライドって奴は男性で長年生きた
私の中にも染み付いてるんですよね。
つまり、ド頭にプログラムされてしもうた

例えば…
力パワーだけは並の男性には負ける…
それ悔しい。
『男子3日あわねば刮目せよ』

女性には優しくする
『女性にモテたいからだけではなく男の格に影響する』

人前で泣きたくない…
が泣いてしまう泣き虫さん
『カッコ悪いやん』

容姿を気にしてモテない理由にするのは女々しい。
別の部分で誇れるようになれ
『カッコ悪いやん。
男が容姿云々って…そりゃ女の悩みだ』

少々で愚痴らない
『男はカッコつけたいのさ』

他の誰でもない我が道をゆく
『他の人間の言葉にコロコロ影響されずに真っ直ぐな自分をもて!』

表面は弱く見えても真の強さは見せずに秘めるもの
『逆は筋肉バカな。弱い犬ほど、よく吠える』

ナンバーワンを目指す
『もはや、男の目的やろな』

殴られても、殴りかえすのでないのが真の強さ 
『これが男の忍耐よ』


女性には紳士に対応、細やかな気配り
『これは女性にモテる秘訣』

女性に馬鹿にされる男になるな!
『若干、男尊女卑な名残り思想
男は女より格上だと言いたいらしい…つまり糞思想』


これ全部できる男なんていないだろうけど
理想だね。

なお
男の娘はこれとは一線越えた
、最強の魔性の存在なんだ。
令和になり、古臭い昭和な男子は絶滅危惧種である。

この先は可愛い女子系な男子がモテる時代 ショタとか…
❤(ӦvӦ。) 

『男の娘の素質』

低身長

やたら童顔な中性的

色白の肌

サラサラヘア
天使な輪っかができる

声変わりがあまりない高い声

わざと手が隠れるくらいのダボダボな服装で上目使いをマスターせよ

まつ毛が長い


理由?
だって男、男、は威圧感や距離感で、
されるより女子感あると親近感や親しみやすいから。女友達感覚で気軽に、お話しできます!
メイクの話し、オシャレな話し、趣味やら共感力や女性とピッタリくるにゃん😺

この子可愛い❤
歳上の女子、お姉さんから頭ナデナデされます。

そんときは、もじもじ
恥ずかしい…素振りを見せましょう!

やめてよ!
ぼ、僕、男の子だよ!
⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

これで落ちない女子はいないかと…

ポイントは

そう絶妙な男感はなくしてはいけないのだ!
あくまで心は男子でなければいけない。

おわかりかな?

だから、ムキムキ筋肉マッチョな体育系が無理な低身長男子な華奢、童顔の馬鹿にされ男子は無理に男を目指すより
男の娘になるのがいいとの報告多数ありアリ🐜