ちょっと思ったんよ。




これ、ちょっとめんどくさいね。
でも誤解っす✋ではとおらない。

私も電車で隣に女性が座ると
、ある意味、嫌ぁ〜だ。

しかも、2人座席ならね。

とくに夕方、仕事帰りでコックリ、コックリ疲れたんか?居眠りして横にもたれてくる女性はね。

女性の長い髪の毛が私に当たるし…
髪の毛って夏とか薄着で腕にかかり私は、こそばい、かゆかゆい😫
私の敏感な白い肌が真っ赤になるのら!

んで、女性が目が覚めてすみません…みたいな。
すんませんで済んだら皮膚科はいらんのじゃ
(●`ε´●)

んで、もし、こうなったら
素直に言うけど痴漢したぁ〜なら
ジ・エンドなんでね。

目撃者がいて誤解ですよ〜証言でもないかぎり
男性側は冤罪でも100%負けるよ。

痴漢確率が、どっかのアホな男性が痴漢したから高いから、自分も疑われるとか無関係。
確率ではなく
男性なら全員が疑われるのら!

よいか!電車やバスで女性の隣に座らないように考えるんだ…
すすんで男の隣にいくのだ!

女性に男性が気をつかうのは当たり前です!

痴漢されたと女性が思ったら痴漢なの!
これが適当に流されたら、ガチな痴漢男性は都合よく言い逃れするようになってしまう。

女性が男性を警戒するのは当たり前!

今まで女性は声をあげられずらかった。恥ずかしいし…
泣き寝入り。

だからこそ、ハッキリ痴漢です!言える女性は勇気があるんだ。

もっとも男性の隣に自ら座る女性は
仕方ないわ。 
だが、その時はスマホを一心に両手を集中する。男性は工夫気遣いせよ!
それが紳士のたしなみ。

だてに何十年男性人生しとらん。

とはいえ、隣に座る女性は、オバさん多いが…🤣

痴漢とは…

『そう!すでに事件は現場でおきてるんだ!
レインボーブリッジを封鎖せよ…🤣』

とはいえ
男性専用車両は必要かな。
あってもいいと思う。

男女とも我が身は自分で守るんだ!
そのための安全スペースに
女性専用車両、男性専用車両はある。

とはいえ私はお肌が敏感…😫
自分の髪の毛でも夏は首周りよくかぶれる。