龍が如く8

つ、ついに買ったよぉ
キャ~
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



まだ、序盤だけどね!
買いにいくとき
プレステコーナーに女性がいた!

な、なに?
この男気しかないプレステコーナーに
美女が…

いや美女ではないが…😓

普通におばちゃんって言ったら、
どつかれますね…

まぁたった1人で、こんなむさ苦しい
野郎のコーナーにありがとうございますm(_ _)m

その女性は私をチラり🧐

ど、どう思われたんかな?

けど、気にしてない様子。
リアクションがない😓
私に眼中がないだと?

そりゃ女性とまでは見ろと言わんから

せめて、あら肌白くて女みたいに可愛い❤男性ね!
くらい言ってくれてもいいやん!
とか思ってた。

そして、龍が如く8のサンプルパッケージを手にした!
うむ…新品だ!
まだ発売仕立ての、できたてホヤホヤだ!

それを女性が見てた。
無言だわな。

どうせ、あらカッコいいゲーム!
やっぱり男の人ってそういうとこ可愛いわね✨
❤(ӦvӦ。)

とかせめて思ってほしい。

んで女性は見るソフトは
最新作グランブルファンタジー!

うむ…女性らしい…ゲームだ。
さすが、おば、いや…
お姉さんはお目が高い!

お姉さんが見ているコーナーの目線は明らかに
可愛いアクション系やパズル、
ボンバーマンとかぷよぷよや
スターオーシャンとか

アニメみたいなキャラやん!

海外のシューティングや
ホラーゲームを買うのだ!
ファークライとかデッドライジングとか
コールオブデューティとか!

女性は興味ないんか?

私は龍が如く8と、追加に
フォールアウト4買ったぜ!

フォールアウト4は、核戦争後の世界を舞台にサバイバルするゲームだ!
ミュータントやら突然変異やら跋扈する荒廃した廃墟な世界を旅するのだ!

色気も可愛さもないゲームですわ。

お姉さんと友達に!なれるわけないか…😓

あ〜プレステ4や5野郎コーナー基本、むさいわぁ。

デカい男性が横にいたりすると
私もビビる。

ちな!龍が如く8は楽しいだ!
多分、神ゲーだと思う。
グラフィックは鬼!👍