もう、めちゃくちゃ書いてます。
警告⚠
男性はみないほうがよいです!






男性ホルモンとは
別名、
『下水溝汚染ホルモン』である。

男性ホルの汚染されることにより、
汚いオッサンになるの!

汚いオッサンが若い女性と裸で身体を比較したら
その汚染度がよくわかるはず。


男性ホルモンにより
髭、体毛、ハゲ薄毛、体臭、汚い肌、
油ぎる、など、あらゆる身体が汚染されるのです。
メリットはやる気モードや筋肉やパワーの活力です。

考えたら小さい男の子は
可愛いしピカピカ✨肌が綺麗だが
第二次性徴すると、男性ホルモンでだんだん
汚染され、髭面のアレになる。

昔、ある若い女性が言ってた。
弟はだんだん汚い!髭面とか…体毛…
うむ…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
汚くなりとうなかったな弟ちゃんよ。

この汚染ホルモンは
生涯、精巣から分泌しシャワーみたいに浴びるため成人後も年々男性化しやす。

FTMさんのケースでもわかりやす。
綺麗な女性の身体があれほど男性変化するほど
汚染ホルモンはパワーが最強なんです。
しかも汚染ホルモンは続けるかぎり
男性変化をかぎりなくするように思う。
FTMは年々、変わり一定の止めがないと言ってた。
それは生来の男性と同じ。

医者は汚染ホルモンのパワーが強い特性を教えてくれました。
男性ホルモンが、どの年齢にも、かなり変化をおこせるらしい。


もはや、FTMは元の原型がわからないくらいに変わる人います。

おそるべきパワーです。

MTFの女性ホルモンと違い、
FTMの男性汚染ホルモン投与は
凄まじい変化のため万が一の後悔したら最悪です。
海外の後悔な女性が多いのは、
そのおそるべき変化が不可逆的なためっす。
もう普通に女性で生きるのは不可能かな。

男性で女性ホルモン後悔って、あるけど少ないよね。
そりゃ女性っぽくなろうが肌が綺麗な男性で生きれやすから。
女性変化ってのは男性でも十分に生きれます。
私が保証。
子供つくるだけは不可かもだけど。
それ以外は、なんの問題ない。

だから、悲しいんだよね…
😰

汚染ホルモンは男性で生きるなら問題ないですがね、
女性としては無理になりやす。
だから、オッサンが女装したら
ヤバいとかなるです。

そのため、女性で生きるには
早期に汚染ホルモンを止める必要性がでてきやす。

私も、随分と成人し汚染ホルモンで身体を侵食されたため、大変なことになりやした。

汚染は消毒する必要があるのです。
汚染ホルモンは汚染です!


美容には大抵は女性ホルモン系でしょ。プエラリア、バストアップ、
イソフラボン、などなど

女性ホルモンは美ホルモンです。
別名『女神の秘薬』

女性は、小さい頃から、この美ホルモン浴びて、あんな綺麗な白い透明な肌や良い香り、身体の曲線美ラインや柔らかふっくら可愛いに仕上がりになりやす
『洗濯用洗剤みたいな言い方やな😮‍💨』


下水溝汚染ホルモン嫌〜
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

おかげでスッカリ、汚染人間ですわ。


汚染ホルモンシャワー専門家