私は今日、めちゃくちゃ可愛い❤
デフォルメなサキュバス女のコの
アクリルホルダーが買えなかった…
(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

理由は…男性身体だからです!
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

可愛いものは女性がほとんど買えますが、
身体が男性は、ほぼ、ヤバい抵抗ある。

成人男性が可愛いキーホルダーや、
ちいかわ、は難易度高い。

うむ…考えたら、他人を気にしてたら、なんも買えないがね。


これを見てくれ!




可愛い❤



萌え死ぬ〜

つまり…
こういうグッズコーナーには、
ほとんど女性がいるわけよ。

んで、たま〜にカップル💑
男性は女性が一緒なので問題ない。

だが、1人で成人男性がいるのはマズかろう…しかも、可愛いグッズを持って会計カウンターに店員に見せるわけでして…

(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

怖いね…オタクがキタァ〜
とかなりそ。

これには勇気が必要だ。

勇者になるしかない!✋

心に勇者の剣『私は私だ!可愛い好きで、なにが悪い!』勇者の盾『文句いう奴は、そこまでの器なのだ!』

これは、超兄貴聖典『どこの世界の話しやねん』😮‍💨にも書いてある!!

超兄貴聖書

超兄貴の手紙 第3章14節

『成人男性が可愛い❤ものを持つことを可能にするには、
勇者になるのである。

心に勇者の剣と盾(私は可愛いものが好きであり、そこに性別は無関係である)

可愛いもの❤を手にした成人男性は
真に真に心に神『俺は可愛いんだ!』を見たのです。
その人は幸いである。』

こう記されてるの!
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

カワ(・∀・)イイ!!は正義!

ん?超兄貴聖書に続きが…

超兄貴の手紙 第3章15節

『しかし、勇者になれない男性は
炎と硫黄の世界 (可愛いが手に入らねぇー!女性ばっかり、ゆるせん戦争だぁ!
コイツは男性が可愛い❤を持つ権利を堂々と文句なしにするための聖戦だぁムキー) に落ちるのである。』

(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻
ぶるぁ〜



だから…変わりに


これを買いましたわ。
これならデザインより、たんにアイス🍨食いたい!と、いいわけ買いが可能であるからにして…

勇者の道は険しい