元彼氏にハッキリ言われたんよね。

おまえは、女性としたら、やはり骨格がデカいと。男性やからな。

まぁ裸見せてるわけだし…

チン〇もあるから女性じゃないわけ。
ムダ毛も生えるし…
だから女性と言う意味は無効し消える。

彼はMTF好きな変わりもん。
MTFが男性身体と知りながら。
しかも、MTFとて身体治療してる人に限定で一定の好みがあるわけ。
なんつーか、ある程度は胸あり下ありOKな。
そりゃ身体治療してない人はダメなわけや。

これらの意味から、MTFはSRS必須は確定だし。
もはや、手術する、しない選択ではなく
女性として生きるには最低限は必須になるわけ。
多分、ホルモン治療、SRSは最低限必須となる。これ以下は論外だと男性だと。
ズバッとね。


私のパスの意味は、裸で女性と見えなきゃ意味がないわけ。
化粧や服装は性別でなく、ただの文化らしいし。

そりゃ裸で生物学的男性、女性を決めてるからな。それ以外ないし。

そりゃ男が生物学的女性にはならない。
だから、どう考えても女性とは言えないと。
元彼はおっしゃるわけよ。
ズバッとね。

というか、大抵くる話しよ、これは。

なら、結局は男ということに?

いや、中間なんだと。男女の中間って…
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
それは性自認で言うのではなく、身体特徴によると、おっしゃる。男女の半々部分があるゆえと。

未治療では、悪いが男性だな!
とズバっとね。
じゃあFTMも?
悪いが女性だな!

治療は選択ではなく、その性別で生きたいなら最低限は必須やろ!とおっしゃる。
やから、トランスは最低限ホルモン、SRSしろ!と言われて当然だった。

それが無理なら、男性として諦めろ!と。

彼はパスの意味が不毛ゆえだが、
あくまで裸体含め容姿トータルでおっしゃる。
彼に気遣い全くないからこそ、究極の本音がくる。
それでいいんさ。

パスなどしてない!目を覚ませ!ということ。
はじめっから女性に見えてるなんて言ってませんぜ旦那!


これは傷つくというより、うんうん、
そのとおり…だね。おっしゃるとおり!
となるしかない。
優しさ配慮パスはいっさいいらん、ハッキリ言う人間が必要だしね。


彼は女性になれんが近ずくは可能だろうと。
それは、美肌、美容、しぐさや振る舞いでも服装やメイクでも話し方ではない。

本来の他認識とはこういうもんさ。

トランス女性は女性です!
なんて全く通用しない。
女性というなら、身体を女性に変えてこい!とね。
それが彼の本音だろ。

あくまで身体特徴の変化で、つまり手術などで、おっしゃる。
これを誰もが、普通に一般的だと思う。

裸体でパスとか、ハードモードのピカイチだが。
男女の中間と言われたら、それだけ苦労して変えた結晶やろし。

彼氏が全てのパス認識代表ではなく、
あくまで一般的に考えた妥当だろう。
とびぬけて、支離滅裂ではないし。

病院でホルモンにいくと、かなりパス高いFTMと思う人すら、一瞬で女性やな見抜くし。MTFなら男バレバレ。
いや、わかるさ。確かにわかる。
それが彼の本音ってわけ。

FTMにも、外見どうみても男性ですら容赦なく裸体では、んなもん女性やんけ!って言うからさ。男で見れんと。
治療して、チン〇までつけないとダメなんだなぁ。厳しいというより、そうなるわな…と。


当事者は優しさや、同類ゆえに気を遣うが
シス男性なら、このハッキリよう。

まぁ、未治療って自体が、そもそも男女が身体で決めてるのに!となるわけ。

これが、一般的な人の本音じゃないかな。
母親とおんなじ言い方だね。
あんたは男性なんやから!
男性は男性なの!女性にはなれないよ!
身体でね、決定してる…
さすが本音の一族

裸体パスしてる人っているよね。
当然、手術しまくり。

私は、裸体パスしてません!
けど、生きるしかないから、
一生懸命に生きている。
死ぬまでは生きるが誓いよ。

女みたいな男性として…
泣いてくれぇー
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。