ついに買ったよ!

プレステ4✨
(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

高いよ。クソ高いけど買ったよ!
半分ヤケクソだよ。
理由は龍が如く8が来年発売だよ。

もうさ、たまらんよね。

んで、ソフトは龍が如く外伝名を消した男。
はい、桐生さんが主人公復活です。
わ〜い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ってまだプレイしてません。

ソフトはあと、ソウルハッカーズ2と
バイオハザードヴィレッジ買いました。

ソウルハッカーズは、なんだろう。
ペルソナや女神転生シリーズの会社かな。
悪魔を仲間にして戦う、ドラクエモンスターズやポケモンの
リアルな悪魔バージョン。

ソウルハッカーズ2は、なんか悪魔を武器にセット?するみたいな、んで悪魔の能力が使える感じかな。
敵に弱点ダメージすると、サバトとかいう悪魔を召喚して攻撃可能。

悪魔は武器か?
いろいろ考えてるなぁ。

バイオハザードヴィレッジも、まだプレイしてない。
怖い意味は多分グロいヤバいだろう…それこそが
新しいイカれたバイオハザード世界なんだ。
なんか今作は狼人間が敵なんかな?

主人公は誰や?イーサンだっけ?
クリス・レッドフィールドも出てくるみたいだけど、主人公が誰それ?みたいな。

なんで?クリス・レッドフィールドが主人公じゃないん?
バイオハザードと言えば、クリス、ジル、
レオン、クレアが鉄板だよね。

ふぎゃー😰

ま、いっかぁ。一人称視点シューティングで、どうせ、私がプレイヤーなんだし😆

ともあれ、龍が如く8が楽しみ〜🥳