この女性スペース団体さん。
代表の顔も
もう見慣れた…🤧
ある意味、トランス界隈では有名人。

主張はよ〜くわかります。
何がしたいかも、言いたいかも。

おっぱい天国についての動画は
某youtuberスザみーでしょう。
あの人確かに、おっぱい天国のサムネで出してたし。
ただ、それだと話しだけはしてたが、
実際に女性風呂やトイレの自分が入る映像なんて出してないし…
これとは別のトランス女性かな?

SMSでトランス女性と言うのは何を指して、どんな属性の人を指しているか?
明確にはわからんのよ、実際。
単に女装趣味の変態みたいな露出満載な写真載っける、
オッサンがMTFトランスジェンダーとかプロフに書いてある場合あるし。
見出しというんかな?
男の娘、女装男子、ニャーハーフ、MTF.
トランスジェンダーって全ジャンル大概書いてあるし。
どの人を女がみて、何をトランス女性とするか?
言いだしたら線引不可能でキリないわけ。
SMSなんて、めちゃくちゃよ。

実際、女性風呂に女装して、はいる男性なんて昔っからいたしね。 

だから、トランスジェンダーMTFを締め出しても、女装したりして女性風呂入るシスジェンダー変態男性はなくならないわけよ。
結果的にMTFのみだけ、特例法なくされたりするわけ。

それだけ。

肝心の女性スペース侵入を完全に防ぐなんて不可能だよ。

生物学的性別を染色体などを突き詰めて調べさせてからトランス以外に
風呂やトイレに明かせば、XXとXY以外の染色体モザイクやら性分化疾患の人とかまで締め出すし。今まで問題なく女性スペース使用してた、そういう人まで困るし、使用不可能なことになる。
暴動おきそう。

防犯究極は徹底したいなら染色体、性器形状、内性器、ホルモン値を最低の条件データとし身体、全ての女風呂とトイレや更衣室の前で全てチェックするしかない。
チェック通らないと使用不可能にする以外ないけどね。
やるなら、
そこんとこ、やるなら徹底してくれ!と言いたいかな。

変態男性はなくならないんよ。
じゃあ?どうする?更に究極の究極論理、男性全て絶滅させるしかないね。
男は生まれたら全て殺すかね?

Xで当事者仲良くしてたら、なんか繋がるんよ。
アクセスしたくないからブロック、ミュート繰り返し、あらゆるカットするんだが
、どうしてもMTF当事者と絡むと、
女性スペース問題→いろいろコチャコチャ
言い合いしてる→この女性団体に繋がっていくわけさ。

精神衛生よくないし、
見たくねぇな。

Xやめるのが一番だけど、
せっかく親しくなりかけた当事者やら人らと離れたくないから仕方ない。

やれやれ…

文句言いたいことがあるとすれば、
もう少し、当事者と直接あって、どうしたらよいか話しあえば!だが、さらさら、初めから、そんな気はないんやろし。
それは行動と言動でわかる。

なにしろ今、掲げてる女性スペース守る内容ではなく、特例法廃止より、さらに先の

最終目的は多分、古き男女らしさの世界に戻すことだろうなぁ。
だから性の多様性とかLGBTもMTFも大嫌いなわけ。
存在も信じたくないし、知りたくない。

変わりゆく歴史の中で、あの昭和世代の
男はこうあるべき!
女は女らしく!にしたいらしい身体だけの男女二つだけの世界。
だから
全てをリセットしたい。

男女の二つだけとしか知らなかった、あの時代にね。

保守というか。
わかる気がするんよ。
あの古き良き時代が良かったと思う人間にはね。
変わってほしくないんだね。
そして知りたくなかった。

私は、昭和のあの昭和の男女時代が大嫌いだが。
誰かにとっては大好きな時代なんだね。