おむつが。。。 売り切れが多いみたいですね。。 ドラッグストアではトイレットペーパーやティッシュペーパーがなかったみたい。 近所のイオンでおむつ売り切れだよってママ友が教えてくれたよ 明日おかんと会うから 買いだめしにいこう あとベビーフード少し買っておこうかな。