
まる2日間ベビーフードに頼ってしまったぁ~
っていってもBFの方がイロイロ種類入ってるから栄養あるのでは
と最近思ったりするが。。。
あたしそんなたいそうなもんつくれんしなぁ。。。
熱はようやくさがった
やっぱ薬ってすごいっっ
咳が出るからマスクマンだけど
復活だよぉ
イライラして
ごめんね。
おかゆつくってくれたり、栄養ドリンクとか買ってきてくれてありがとう
お義母さんもリコの面倒やお風呂いれてくれてありがとう
乳の変わりはだれもいなくて
イライラしちゃってリコごめんね。
風邪菌を追っ払う為に窓あけて
掃除機かけて、布団干してますっ
話それたけど久々リコご飯~
★パンにサツマイモとトマトかけ
パンはもうそのままあげたよ~
★ブロッコリーと白身魚の卵焼き
あと、ピンがかろうじて止まるようになったの~
叙々苑レポ後でしよっとぉ
panpantutuの新作欲しいのばっかでたまらん~
X’masに
ってあたしが欲しいの買ってどうするの。。。
では

