即終了 | アラフォー まぁやの一人言

アラフォー まぁやの一人言

日々思ったこと、あった出来事などをつぶやいています。
恋愛や仕事、友達の話等々。

4月までは服買わないと宣言して10日ばかり経って。


買ってしまいました笑い泣き


Championのリバースウィーブのスウェットシャツ!


先月宣言の直前にグレーのスウェットシャツを買い、意外と使いやすかったので、色違いでネイビーを購入してもうた昇天


色違いでの購入は失敗も多いのに、今回も学びなく購入。


でも今回はいつも以上に服の断捨離をしたからか、もう増やしたくない気持ちも強く、この一着ですごい満足感びっくりマーク


ほんとにこれ以上増やしたくないから、とりあえずでUNIQLOとかで買うこともなさそうだ。


20代から家計簿的なものはずっと付けてきたけど、今日ちゃんとした家計簿帳を本屋で買ってきて早速記入。

アプリと迷ったけど書くことでしっかり把握できるようにしたかった。

こういう作業は好きなので記入してても面白かった。

2024年は貯めれる年にしていこうと思う!!