塩の効果 | アラフォー まぁやの一人言

アラフォー まぁやの一人言

日々思ったこと、あった出来事などをつぶやいています。
恋愛や仕事、友達の話等々。

 相方さんは霊が憑きやすい体質。
いや、体質なのか?

悪さしないならと気にしない彼の性格に問題が。。。実際若い頃屋根の上に上がってたら突き落とされてるし(*_*)

さまよってる霊なんてよせつけるな!拒否しなよ!と言ったけどもあまり響いてる様子もない。

でも、付き合ってすぐの出張先で女の霊が現れて気持ち悪かったというので清め塩をもたせたところ、一切そういったことは起こらなくなった。

塩の効果すごい!

今日新しい清め塩を神社からもらってきました。

私は妹が霊感強いのでその類いの話は疑うことなく聞けるけど、さすがに連れて帰ってこられるのは遠慮したい。