今日は次女の誕生日(^o^)二人ともカメラ目線が合ってません(笑)

19時半から体育委員の専門委員会( ´・∀・`)

今年度から私が委員長なので、早速冒頭挨拶( ´・∀・`)

「今年度から委員長になった多田です!今日は次女の誕生日なので、委員会を早く終わらせて、早く帰りたいと思います!」

笑いは取れましたが、委員長失格ですね(笑)( ̄▽ ̄;)


でも、年間の計画と、存在感はアピールできたと思うのでヨシとしましょう( ´・∀・`)

前委員長から体育委員を進められて、去年からやってるのですが、決してめんどくさいことではありません( ´・∀・`)

保護者同志のお話もできますし、先生との距離も近くなります( ´・∀・`)

要は、何も役員してない人より、一歩前に進めます(笑)( ̄▽ ̄;)

だからって、何も特典はありませんけどね(笑)( ´・∀・`)

長女が

「パパは体育委員長なんだよー」


って自慢してくれればいいかなぁ…




そんな長女はリラックマのポイント集めに夢中ですけどね( ´・∀・`)