今日はバドミントンでした。

写真は何も関係ないんですが、妙にお酒が飲みたい日だったので、いつもは運動後は飲まないんですが、今日は飲みました。


今日のサークルは参加者20名。

初心者と経験者に別れて練習とゲームでした。
今日は指導ができる先輩に来ていただいたので、大会に向けて思いっきり練習させていただきました!とても助かりました!

大会まで、残り練習2回!

集中して練習したいと思います!

自宅に帰ったら、宮崎市バドミントン協会の総会の案内状がきてました( ̄▽ ̄;)

チーム運営すると、こういったものにも出席しないといけないのですね( ´・∀・`)

今月は忙しいなぁ…( ´・∀・`)