新しくホリデイスポーツクラブが勤務先の近所にできました。
知り合いが何人か通うみたいなんですが、私はバドミントンしたほうがいいと思ってます(笑)
でも、ムッキムキの筋肉になってたら、憧れるんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)
密かにジムには通ってるんですが…( ̄▽ ̄;)
バドミントンに必要な筋肉以外は鍛えたくありませんので(笑)...
まー、どの筋肉が必要なのかは理解してませんが…大事なのはハートです。

お昼はrootsのお弁当でした!配達ありがとうございます!
豚キム弁当おいしくいただきました。

今日はこのあと、娘の小学校の役員会です。
今年度から体育委員長を勤めますので、少し緊張してます((・ω・`;))なんとかなるかな?

追記
今日からインスタグラムなるものに取りかかりましたが、全く使い方が分かりません( ̄▽ ̄;)
どなたか御指南を…((・ω・`;))