こんにちは。
我ながら久しぶりの更新ですな…

一応今飲んでいるものは

アンズボディケア 朝1-夕1

精生元気丸 朝4-夕4

アクシスアン以外もありますが省きます

右矢印妊活履歴はこちら


何していたかというと
少し忙しかったり
書くほどのことがなかったり
ヴェンティー終了!になって基礎体温どうしよーかと悩んだり… 

現状だと身体を整えるために冬ごもりして
春からトライかなーと見定めて
のらりくらりとやっておりました。

私の目下の問題は
①基礎体温が高音期でも35.5前後しかない
②高音期が12日以上続かない

杉も引っ掛かってますし
冷えと血流なんですよね…

冬は撤退して
生姜たべたり身体を暖めることをしてます。

サプリを飲み始めてよかったなーと思ったことなどはまた別に記録しておこうかと思います。