サバゲ合宿 2019年3月30日31日 | ジャイちゃんの日記

ジャイちゃんの日記

日常を書いたゆる〜い日記です(=゚ω゚)ノ

今回は雅さんの企画で

サバゲ合宿です爆笑

まずは1日目

お部屋を借りて

まったり

銃のメンテナンスとカスタムニコニコ

ジャイはVSRのお手入れニコニコ

ネジを2つ外して

テッシュでふきふきパー

ネジをしめて

よしっビックリマーク終了口笛って言ってたら

タイゾウさんとsnowくんに

いやまだまだこれからよってびっくり

明日サバゲに使う予定のフィールドを見に

ハイキングを1時間ほどあしあと


夕方にはバーベキューアップ

お肉めっちゃ食べた〜にひひ

それからさらに

部屋に帰ってカスタムして

お風呂お風呂温泉

リーダーこっちよって

そっちは男湯じゃおーっ!

お風呂から出たら

またカスタムゲラゲラ

そろそろ寝るかかお

就寝ぐぅぐぅ


2日目

朝ごはん

いただきます音譜

おかわりしちゃいましたべーっだ!

自家製のお味噌のお味噌汁

美味しかったラブラブ!

昨日のハイキングがきいていて

脚が筋肉痛雷

玄関にあるマッサージチェアで

癒そうと座ると

結構グイグイきて

特にふくらはぎと肩甲骨あたりを

重点的に攻められ

タイゾウさんと二人で

痛ててててて
痛ててててて


あっビックリマーク

握力測るのがあるキラキラ

測ってみると

ジャイの握力  35kg

みんな35kg

男子で言うと14歳くらいの握力とかにひひ



ゲームから参戦のメンバーも加えて

私有地サバゲですあしあと


ゲーム形式は

カウントアップ戦ひらめき電球




FOXHOUNDさんが

ヤマカツさんをハンドガンでヒットすると

次からヤマカツさんが

FOXHOUNDさんを見ると

やべって言いながら逃げるDASH!

逆にやり返すと

よっしゃービックリマーク


みんな楽しそう音譜


じゃんけんぽんチョキ






集合写真カメラハッ

雅さん

企画からいろいろ大変だったと思いますおーっ!

ありがとうございましたニコニコ

また、やりたいですねラブラブ!