ブログ54日目




最近バタバタしていて、ふと気づいたら下着がヨレヨレだった笑ううさぎ






ずっと買い替えていないことに気付き、購入。





かわいい下着が好きでいろんなのを使ってみたけど、やっぱりブラデリス。









まず、ワイヤーが痛くない。




これ、すごい大事。


かわいくてもワイヤーが痛いのがすごく多い。


ノンワイヤーもいろいろ試したけど、やっぱりワイヤーありがいい。



アラフォーになったらしっかりホールドして、整えてくれるのがいい。






妊娠、授乳期と5.6年くらい、◯ニクロのキャミブラ使ってすごい楽だったけど、すごい残念なガーンことになった経験があるからキャミブラは毎日はよくないと痛感してる。






こうやって考えると私が好きなもののひとつは下着だってわかった。




見えないおしゃれ、自分しかわからないのがテンション上がる上矢印上矢印ラブ





自分の好きなものって、いざ聞かれるとわからないからひとつ知れてうれしいイエローハート







今のところの私の好きなもの確認



·猫

·下着

·健康的なこと

·人と会うこと



やっぱりあんまり出てこないなぁアセアセ




もっと自分の好きを知っていこう