ブログ41日目




夢を叶える人って根拠のない自信がある




つくづく思う。



自分自身もピンチも乗り越えれたときは

「なんとかなる。大丈夫」っていう、根拠のない自信や楽天的なときだった。






「大丈夫かなぁ。。。」と思っているときは

だいたい大丈夫じゃないw





そもそも根拠のない自信ってどこからくるのか。





それは日頃、そのことについて淡々とやっているベースがある、もしくは大好きというパワーがあるのどちらかだと感じる。







だからいくら、「私は5キロ痩せて、キレイになります!」と宣言しても、普段ジャンクフードばかりだべ、運動もせずゴロゴロしていたら、そんな根拠のない自信は湧いてこない。





「私は月収100万円になります」と宣言しても、使いたい放題使って、今となんら変わらない生活をしていたら何も変わるわけない。





「5年後には東京ドームでライブをします」と宣言している人はたいてい日頃から音楽活動をしているはず。






ただ、お風呂で熱唱しているだけでは願っているだけではドームライブは叶わない。






夢を叶える秘訣は、、、



根拠のない自信がある

根拠のない自信がわく、ベースを日頃からやっている。

願い+行動=根拠のない自信



行動必須。

それに根拠のない自信が加わることで、自分意外の大いなる力に応援される。



と自分に言い聞かせ、

今日もブログがかけました👍



朝の定番のおから蒸しパン。

毎日同じものを食べていると体調の変化に気づく。