断固抗議します! | ☆もるっとはむはむ☆

☆もるっとはむはむ☆

わがまま甘えん坊なクレステッドモルモットのベルさんと、かわいい容姿を利用して我が家にスパイとしてやってきたジャンガリアンハムスター、ロキの日常です。

photo:01


こんにちは、ベルです。


今日はママさんがお休みだったのですが、朝にいきなりベルの大嫌いな抱っこされて体重を計られました。
そしてパパさんに言いふらすんですよ、「960グラムだった」って。
レディの体重を計る上に言いふらすなんて、もうベル許せないです!!



しかも、この前病院でベルが太ってるって言われてペレットちょっとだけ減らされてるんですよ(♯`∧´)ムキー


・・・・・・まあ、なんとなくあごの下にプルプルしたのもがあるなって思ったりもしてたけど・・・
な、なんとなくなんだけどねっ!



まあ、牧草は食べ放題だからいいんですけどねっ!



だからこうして別荘に籠城してやってるんです。
お家に帰ってって言われても、お掃除機かけられてもここからテコでも動かん!ですよ(♯`∧´)ムキー






このままここでふて寝してやるですよ
photo:02









パパさんが帰って来たら訴えてやるですよ(♯`∧´)ムキー









あ、パパさん帰って来た!

パパさーん ママさんがねぇ……










あ、あれっ?!













photo:03












だからベルは抱っこが嫌いなんですってばー。・°°・(>o<)・°°・。












ランキングに参加しています。
パパさんに助けを求めたはずなのに、大嫌いな抱っこをされてしまったベルさんに励ましのポチ、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



にほんブログ村