お手伝いベルさん | ☆もるっとはむはむ☆

☆もるっとはむはむ☆

わがまま甘えん坊なクレステッドモルモットのベルさんと、かわいい容姿を利用して我が家にスパイとしてやってきたジャンガリアンハムスター、ロキの日常です。

先日チモシー一番刈りをキロ250円で仕入れたママさんは調子に乗って6キロ購入。
北の大地に暮らす身にとって送料550円なんてなかなか無いので張り切っちゃいました。
その結果がこれ。




どーーーん!!


入んねぇwwww


何とか頑張って袋ふたつとケースに入れたけどけっこうな大惨事・・・





ここはバイトの子を雇うしかない。
パパさんが帰ってくる前に何とかしないと。


すみませーん、バイトの方ー




「はいはーい。まったくママさんったらしょうがないですねー。
ベルがキレイキレイしてあげますよー。」







「あー忙しい。今夜のおやつはレタスにしてもらいますからねー。」



はいはい。ありがとうベルさん。
お駄賃どうぞ。



「うまうまですねー♪ママさん、また牧草こぼしたらベルにおまかせですよ。」




今日のロキたん。




「出ーしーてー!!ガジガジ」
Android携帯からの投稿



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村