今年も行くことが出来ました‼️




ヤフオクドームです。
去年は、手術する前でどんな気持ちだったかな。とか、色々感慨深いです。
今年は、手術を乗り越えて、血流は良くなってても、体力が落ちてるから、それも不安でしたが、ライブはしっかり楽しめました。


今回は、わたしと子供2人、私の母を連れて行きました。本当は旦那さん連れて行きたかったんどけど、大切な仕事で。


今回も着席指定にしておいて良かった。
ドームの着席だと、スタンドの正面の前列になるんです。今回は、スタンド3列目でした。

自宅から バス→JR→地下鉄→徒歩  で到着。

普段、地下鉄なんて乗らないから、たった15分くらいなんだけど、座れないのは本当に辛くて。

地下鉄降りてからの階段も辛い。

そこからの約15分の徒歩も辛い。何人、何十人から追い付かれたことか…。

うちの母、きついと言いながらも意外とスタスタ歩くし、私よりぜんぜん体力ありそうでした。

途中、博多駅で天ぷら食べたのですが、アツアツで、喋りながら早食いもしてたんでしょう。頭がふらーっと。やばい。気持ちを落ち着かせなければと、クールダウン。気が抜けないな。