今朝は5時半に起きたというか、起こされた。

犬の鳴き声で目が覚め、やばい!昨日ケージに入れるの忘れてたことに気づく。

早起きしたので、ゆっくりと洗濯やら朝ごはんの準備、ゴミ出しもこなし、まだ暑くないし、今のうちに散歩に行こう!と思い出かけました。

少しいつもより遠回りしようと出かけたら、折り返し過ぎたところで、だんだんと蒸すような暑さにやられ、汗がダラダラ。
ワンコもハァハァ。

昨夜も暑かったため、あまり眠れず、それなのにはやおきして、汗ダラダラ。
一瞬、だめかも…と思いました。
だんだんとワンコもバテてきたみたいで伏せて途中歩かなくなってしまって。
少し休憩して、無事に帰ってこれました。


気をつけなきゃだめですね!
梅雨の時期の蒸し暑さも、真夏の暑さにも、無事にのりこえられますように!笑い泣き