今日は室内ドッグランへ

ワンちゃん仲間達と行ってきました〜


うちのワンちゃん犬🐕🐩に

ガルガル言ってばかり笑い泣き

で遊ぶとゆーよりガルガル言っては

1人遊びしとりました😅


みんなトイプードルちゃんでした🐩

ガルガル言って申し訳ない気持ちに

なる笑い泣き

犬見知り激しいや〜





明日は子宮頚がんの再検査しに

行ってまいります


先日の生理痛がハンパなくて

ロキソニン4錠も効かなくて

吐き気もして

痛い痛いで

救急車🚑お願いしようか

かなり迷ったくらい



結局我慢したけど

4日も生理痛が続いて😭

筋腫のせいかなぁ?


その事も話して来ようと思います{emoji:061.png.ぐすん}