こんばんは。




連日の更新失礼します。
ブラックライダーです!



皆さん、毎日、毎日ブログ更新お疲れさまです!





しかし、マメですなぁ…。( ´∀`)




よくネタがあるなぁと関心します。




毎日毎日更新する方はホントに関心します。




続ける事は止める事より大変なのに……





やっぱ、











タモさんすげぇ!
ヽ(´ー`)ノ














タモさんラブドキドキ
(≧∀≦)












『そ~~ですねっ!!』














何年言わせてる?













軽く俺が小学生ぐらいの頃から言わせてるぜ!!
(=゜ω゜)ノ











『そ~ですねっ!!』

を人々に何回も言わせたギネス保持者に祝福ですな。
( ´∀`)



俺も『そ~ですねっ!!』を何回もマメに言わせたいっ!!







いやいや、しかし世間はもうすっかりワールドカップ一色ですよ。

いよいよ開幕ですね!





日韓の時よりも若干盛り上がりは少ないかもしれませんが、やっぱりワクワクするものです。





僕は98年フランス大会辺りからちゃんとサッカーというスポーツを見るようになったのですが、
やっぱり毎回ドラマはあります。





スポーツはドラマチックですな~…
ヽ(´ー`)ノ





ワールドカップでも数々のドラマが生まれました!!!
サッカー選手、スポーツマンって最高!!!

(^-^)/~~







98年フランス大会

本大会に、『カズ、三浦カズ』が外された時、



ショック!!!





カズ外し、ドラマやな~。
( ´∀`)






僕はそれよりも、
『きーちゃん、北澤豪』も外されたのに、みんなのその話題性のなさに…


ショック!!!





きーちゃんもドラマやな~。
( ´∀`)






最終予選で野人岡野がワールドカップの切符を手に入れたゴールの次の日学校ではその話題でもちきり。

全然見てなかったけど、かなりのハイテンションで話しあわせてたな~。ヽ(´ー`)ノ





話し合わせもドラマやな~。
( ´∀`)







02年日韓大会


試合当日、町から人が消えた。


当時飲食店でアルバイトしてたのですが、その日お客さんはなんと0!!
((((゜д゜;))))




これじゃ給料もらえねぇーよ!!


仕方ないから勝手にピザ焼いて食ってやりましたDASH!





ミックスピザもドラマやな~。
( ´∀`)







初戦のベルギーはなんとか家で一人観戦!



ジュースとスナック菓子と用意して、準備万端で本気応援モードでした。


なんとその初戦ベルギー戦、先制点はベルギー!
Σ( ̄□ ̄)!



『あぁ~~~~~!』





や、やはり日本は世界に通用しないのか…



なんて一人落ち込んでたのですが、試合前何時間も前からトイレも行かずにテレビにかじりついてたので、『小』のほうがいよいよ限界になりました。

((((゜д゜;))))






まぁ先制点も入れられたし、試合中だが、良いタイミングだと思い、トイレへ……










『ワァ~~~ッ!!』












『ゴォ~~~~ル!』













へ………?
(-_-)












うそ~~~ん!?







ゴール決めちゃった?








ねぇ!ゴール決めちゃったのっ!!??








テレビは大音量なので、トイレまで歓声だけは聞こえる!!!












だがこんな時に止まらないのよ!









滝のように流れて止まらないのよ~!!!










誰か止めて~!!
((((゜д゜;))))











部屋に戻った頃には、ハイライトシーンに………








とりあえず……



『オォ~~~!!!』




って叫んだったわっ!
Σ( ̄□ ̄)!





鈴木隆行の歴史的同点ゴールを見れずに…



ショック!!!





滝の流れもドラマやな~。
( ´∀`)







んで、06年ドイツ大会!!!









特になしっ!!
(=゜ω゜)ノ











あ!!!















中田のゴロ寝!!



そして引退…

旅人に……



ショック!!!





ゴロ寝もドラマやな~。
( ´∀`)






そして今回の南アフリカ大会も数々のドラマがドラマチックに生まれるでしょう!!!



頑張れニッポン!!





………ってワールドカップのドラマって言ってもほぼ私的な思い出のような……








ま、まぁ、試合もそうですが、ワールドカップは私的な思い出もひっくるめて全部がドラマですよね!!








ドラマですよねっ!!!









ドラマなんです!!!











『そ~~です………………


…………かぁっ!?』
((((゜д゜;))))