こんばんは。



ご飯を食べに行ったらとりあえず大盛りにしてしまいます。
塩おむすび大好き、今も昔もわんぱく小僧ことブラックライダーです。






『大盛り』って言葉に弱いのよあせる
(´_ゝ`)DASH!




『大盛り無料』
最高!!
(≧∀≦)エッ?イイノッ?





ランチでチャーシュー麺大盛りにワカメをトッピングして、ライスとなんか揚げ物を注文しました。
ヽ(´ー`)ノタベレル?




でも必ず残すDASH!
(´_ゝ`)モッタイナイDASH!



マックに行ってもポテトをLサイズにするし、ラーメン食べに行っても、替え玉があればお腹いっぱいでも替え玉します。


とりあえず少年の気持ちが捨てきれずお腹すいてたらめちゃくちゃ注文してしまいます。



もう無理やりです。


そんなことありませんか?


焼肉とか行ってもめちゃくちゃ注文したくなります。


で、お腹いっぱいになったら自分にムカつきます!





ホントはもっと食べれるのに~!!
ヽ(*`Д´)ノチクショー!





デザートまだよ!
(゜o゜;)バニラアイスチャンラブラブ



いつからかすぐお腹いっぱいになってしまう体質になりましたDASH!

歳なんでしょうか?



今日は店の忘年会があったのですが、僕はお酒が飲めないので、食べる事に集中します。


でもあーいうところで、食事するとすぐお腹いっぱいになりません?


不思議ですね~!




怖いですね~!




痩せる努力はせず、太る努力は必死にやっています!
(`_´)ゞラジャー!






あの~。

スキニーデニムって何ですか?
(´・ω・`)





忘年会も終わり帰宅中です。



飲みの帰りなんか小腹も空きますよね!
(-。-)y-゚゚゚サケハヒトクチモノデマセンガナニカ?




ラーメンでも食べて帰ろうかな?




もちろん『大盛り』で!