こんばんは。
クリスマスのディナーはとんこつラーメンでした。
365日、九州人ことブラックライダーです。
ケンタッキー食いてー!
( ´∀`)
近くにケンタッキーないんだよな
マックのシャカシャカチキンで我慢しました。
ブラックペッパーとチーズの粉を半々で入れてシャカシャカしたら、何気においしかったよ!
( ´∀`)
ジャンクフード最高!!
ヽ(´ー`)ノ
ところでもう今年も終わりますね。
今年は好きなバンドのライブに行けたからよかったな(*⌒▽⌒*)
バンドやらなくなって、ライブハウスとか全然行かなかったから、なんか今年は新鮮でした!
来年1月はとりあえず、宇宙戦隊NOIZのツアーファイナルに参戦が決まっています。
来年は色んなバンドのライブにどんどん参戦したいですね!
まずは宇宙戦隊NOIZ☆
楽しみだなぁ!
( ´∀`)
今年11年振りに宇宙戦隊NOIZのライブを見れたのでこれまた新鮮で感動しました。
以前ブログにも書きましたが、僕がバンドをやってた時、対バンしてた時を思い出します。
市川CLUB GIOで対バンした時のことです。
楽屋は各バンドさんが共同して使うわけですが、その時、僕が髪の毛とかやってるとき、横でNOIZのボーカル、ANGELさんが化粧をやってた時がありました。
スタッフ
『○○ちゃんがSha-la-laが一番好きなんだって!』
ANGEL
『へ~!そうなんや。』
スタッフ
『Sha-la-laが一番好きって子多いよ!』
てな会話してたなぁ。
僕はそのSha-la-laがすごく気になって、対バンしてるのをいいことにNOIZのスタッフさんに自分らの音源とNOIZの音源を交換してもらいました。
(≧∀≦)
本人らに交換して下さいとは恥ずかしくて言えなかったのです。
(*^_^*)
その音源が、『imitation pops』
そのミニアルバムにSha-la-laは収録されていました。
その当時からライブパフォーマンス、演奏は上手だったので、その音源もよく聞いてたなぁ♪
バンドやらなくなってからも、たまに引っ張り出してはそのアルバムを聞いて、なつかしく思ってました。
あれから10年くらい時が経ち、宇宙戦隊NOIZのライブDVDを購入しました。
渋谷AXでのライブです。
衣装や曲調はあの時とは随分変わってましたが、画面に映る姿は紛れもなくあの時のNOIZでした。
一曲目から鳥肌が立ちました!
(゜o゜;)スゲー!
最初に見たのNOIZは僕を入れて5人。
その画面にはいっぱいのファンの方で溢れてました。
ANGEL
『こんばんは。宇宙戦隊NOIZです!!ツクターン!』
テンションもあの時と一緒!
(*⌒▽⌒*)
僕は最後まで画面に夢中になってました。
ラストの曲が終わり、流れてくるSEはSha-la-la
ギターのMASATOが泣いている。
僕も胸が熱くなりました。
同時に市川CLUB GIOのマネージャーさんに言われた事も思い出しました。
『バンドは続ける事が大事。辞める事は簡単だよ。』
フロアいっぱいに流れる、
Sha-la-laがそれを物語っていました。
あれから10年。けして短くない年月。
彼らは夢をもってやってきたんだなぁ。
( ´∀`)
自分もバンドやってたから分かるけど、よくめげずに誰も故郷に帰らずに続けてきたなと思います。
それから僕は本気で尊敬するし、本気で応援したいと思いました。
俺も明日からまたがんばろう!!
(o^_^o)
Sha-la-la♪♪♪♪
クリスマスのディナーはとんこつラーメンでした。
365日、九州人ことブラックライダーです。
ケンタッキー食いてー!
( ´∀`)
近くにケンタッキーないんだよな

マックのシャカシャカチキンで我慢しました。
ブラックペッパーとチーズの粉を半々で入れてシャカシャカしたら、何気においしかったよ!
( ´∀`)
ジャンクフード最高!!
ヽ(´ー`)ノ
ところでもう今年も終わりますね。
今年は好きなバンドのライブに行けたからよかったな(*⌒▽⌒*)
バンドやらなくなって、ライブハウスとか全然行かなかったから、なんか今年は新鮮でした!
来年1月はとりあえず、宇宙戦隊NOIZのツアーファイナルに参戦が決まっています。
来年は色んなバンドのライブにどんどん参戦したいですね!
まずは宇宙戦隊NOIZ☆
楽しみだなぁ!
( ´∀`)
今年11年振りに宇宙戦隊NOIZのライブを見れたのでこれまた新鮮で感動しました。
以前ブログにも書きましたが、僕がバンドをやってた時、対バンしてた時を思い出します。
市川CLUB GIOで対バンした時のことです。
楽屋は各バンドさんが共同して使うわけですが、その時、僕が髪の毛とかやってるとき、横でNOIZのボーカル、ANGELさんが化粧をやってた時がありました。
スタッフ
『○○ちゃんがSha-la-laが一番好きなんだって!』
ANGEL
『へ~!そうなんや。』
スタッフ
『Sha-la-laが一番好きって子多いよ!』
てな会話してたなぁ。
僕はそのSha-la-laがすごく気になって、対バンしてるのをいいことにNOIZのスタッフさんに自分らの音源とNOIZの音源を交換してもらいました。
(≧∀≦)
本人らに交換して下さいとは恥ずかしくて言えなかったのです。
(*^_^*)
その音源が、『imitation pops』
そのミニアルバムにSha-la-laは収録されていました。
その当時からライブパフォーマンス、演奏は上手だったので、その音源もよく聞いてたなぁ♪
バンドやらなくなってからも、たまに引っ張り出してはそのアルバムを聞いて、なつかしく思ってました。
あれから10年くらい時が経ち、宇宙戦隊NOIZのライブDVDを購入しました。
渋谷AXでのライブです。
衣装や曲調はあの時とは随分変わってましたが、画面に映る姿は紛れもなくあの時のNOIZでした。
一曲目から鳥肌が立ちました!
(゜o゜;)スゲー!
最初に見たのNOIZは僕を入れて5人。
その画面にはいっぱいのファンの方で溢れてました。
ANGEL
『こんばんは。宇宙戦隊NOIZです!!ツクターン!』
テンションもあの時と一緒!
(*⌒▽⌒*)
僕は最後まで画面に夢中になってました。
ラストの曲が終わり、流れてくるSEはSha-la-la
ギターのMASATOが泣いている。
僕も胸が熱くなりました。
同時に市川CLUB GIOのマネージャーさんに言われた事も思い出しました。
『バンドは続ける事が大事。辞める事は簡単だよ。』
フロアいっぱいに流れる、
Sha-la-laがそれを物語っていました。
あれから10年。けして短くない年月。
彼らは夢をもってやってきたんだなぁ。
( ´∀`)
自分もバンドやってたから分かるけど、よくめげずに誰も故郷に帰らずに続けてきたなと思います。
それから僕は本気で尊敬するし、本気で応援したいと思いました。
俺も明日からまたがんばろう!!
(o^_^o)
Sha-la-la♪♪♪♪