こんにちは。
ブラックライダーです。
突然ですが、今年に入って結婚式に5回程出席致しました。
内1回は福岡での結婚式。
次の週にも結婚式の予定が入っていたため、日曜日に仕事を2週間連続で休むわけにはいかず、福岡には日帰りで行きました。
1日に2回も飛行機に乗るなんてどんなエリートサラリーマンだよ!!
フンッ
俺は多忙なジェットセッターだぜ!!
(-。-)y-゚゚゚
しかし車買ったり、(中古だけど
)車修理したり、(僕が悪いんですけど
)
今年はお金かかったなぁ
(´・ω・`)
まぁ、結婚式に呼ばれるのは嬉しい事ですよね☆
なんていうかなぁ
その人の中で1軍になれた☆みたいな…(^▽^)
二次会に呼ばれても嬉しいけども、なんか、2軍なんだぁって思っちゃう
(´・ω・`)ヒネクレテマスカ?
僕は結婚式やった事ないので、仕組みは分かりませんが、僕の中の1軍には全員出席してもらいたいものです。
そんな事思うとまだ結婚の予定もないのに、出席者誰にするかとか、このテーブルにはこの人いれてとか考えたりしませんか?
僕だけでしょうか?
そうなると入場曲とかもそう♪
僕は今流行りの曲とかベタな曲は嫌なので、全部考えると思います。
洋楽はNG×
聞くけど、いいなって思うのはあるけど、いまいち何言ってるのか、何が言いたいのかよく分からん(´・ω・`)
すると僕の思い入れのあって選曲する曲達はジャパニーズロック、ポップス。中心はビジュアル系になるのです。
30歳のおっさんの結婚式の曲が全部ビジュアル系というのはどう思います?
かなりファンキーだ。
親族引くわ
だから結婚式は外が見える明るいところじゃなく、ホテルの披露宴やるようなとこがいいのです。
青空で太陽がサンサンと輝く舞台ではなく、照明でキラキラした舞台がいいんですヽ(´ー`)ノ
選曲にも時間かかりそう。ビジュアル系はネガティブな曲も多いしね。
Xの紅とか結婚式には合わんでしょ!
そういう曲は。
良い意味で笑いがとれそうだわっ!
O(><;)(;><)Oヤダヤダッ!
……って良い意味ってなんだよ!(ノ`△´)ノ
そんな事とか色々考えてんのなんか乙女チックやなぁ
(*^_^*)キャッ
だーかーら今のうちから先発で開幕1軍を選んでいかないとダメなんです!
1軍!!
集合!!!
ブラックライダーです。
突然ですが、今年に入って結婚式に5回程出席致しました。
内1回は福岡での結婚式。
次の週にも結婚式の予定が入っていたため、日曜日に仕事を2週間連続で休むわけにはいかず、福岡には日帰りで行きました。
1日に2回も飛行機に乗るなんてどんなエリートサラリーマンだよ!!
フンッ
俺は多忙なジェットセッターだぜ!!(-。-)y-゚゚゚
しかし車買ったり、(中古だけど
)車修理したり、(僕が悪いんですけど
)今年はお金かかったなぁ

(´・ω・`)

まぁ、結婚式に呼ばれるのは嬉しい事ですよね☆
なんていうかなぁ

その人の中で1軍になれた☆みたいな…(^▽^)
二次会に呼ばれても嬉しいけども、なんか、2軍なんだぁって思っちゃう
(´・ω・`)ヒネクレテマスカ?
僕は結婚式やった事ないので、仕組みは分かりませんが、僕の中の1軍には全員出席してもらいたいものです。
そんな事思うとまだ結婚の予定もないのに、出席者誰にするかとか、このテーブルにはこの人いれてとか考えたりしませんか?
僕だけでしょうか?
そうなると入場曲とかもそう♪
僕は今流行りの曲とかベタな曲は嫌なので、全部考えると思います。
洋楽はNG×
聞くけど、いいなって思うのはあるけど、いまいち何言ってるのか、何が言いたいのかよく分からん(´・ω・`)

すると僕の思い入れのあって選曲する曲達はジャパニーズロック、ポップス。中心はビジュアル系になるのです。
30歳のおっさんの結婚式の曲が全部ビジュアル系というのはどう思います?
かなりファンキーだ。
親族引くわ

だから結婚式は外が見える明るいところじゃなく、ホテルの披露宴やるようなとこがいいのです。
青空で太陽がサンサンと輝く舞台ではなく、照明でキラキラした舞台がいいんですヽ(´ー`)ノ
選曲にも時間かかりそう。ビジュアル系はネガティブな曲も多いしね。
Xの紅とか結婚式には合わんでしょ!
そういう曲は。
良い意味で笑いがとれそうだわっ!
O(><;)(;><)Oヤダヤダッ!
……って良い意味ってなんだよ!(ノ`△´)ノ
そんな事とか色々考えてんのなんか乙女チックやなぁ
(*^_^*)キャッ
だーかーら今のうちから先発で開幕1軍を選んでいかないとダメなんです!
1軍!!
集合!!!