こんばんは。
買ったばかりのバーバリーのカシミアマフラーを間違って洗濯してしまい、無駄なダウニーの香りと、さらに柔軟性のあるマフラーにしてしまいました(-。-)
ブラックライダーです。
真っ赤なマフラーが濃いピンクぐらいに色落ちしちゃったよ
(゜o゜;)
まだ1ヶ月も使ってないのにもう3年は使った感じになっちゃった
(゚Д゚)
ジーンズみたいにいい感じに色落ちして、ユーズド感もあり、尚且つダウニーの香りがして逆に良かったんじゃね?
はい。意地でもそう思って自分を立て直しています。
今日は正義のヒーロー、宇宙戦隊NOIZについて。
前回、出会った時の事を書かせてもらいました。
実はあのあと、何度か対バンした事があるんですよ!
今となっちゃ、ちょっと自慢できそうですね
(^_^)
印象深いバンドだったからよく覚えてる☆
最初に対バンした時は、僕らが一番お世話になったライブハウス、神楽坂ディメンジョンっていうところ♪
メトロノームっていうバンドも一緒だったかな?後にそのバンドも人気バンドになりましたよね。
東京に上京して、バンドを始めて最初にバンドの方と話したのはメトロノームでした。
あの頃バンドやってた時、一番対バンしたかもね☆
覚えてるのはボーカルのシャラクが、
『アンケート回収しま~す!( ̄□ ̄)!!!!』
って狭いライブハウスの中、大きな声で叫んでた事。
動員増やそうとスゴい頑張ってた!
きっとそういう事が実を結んだんだろうね
(*^_^*)
当時5バンドぐらいでてましたが、どのバンドも動員数は一緒ぐらいだったなぁ
東京に来て、初めて行ったライブハウスで衝撃的だったNOIZと同じステージに立てるって事で嬉しかったな☆
スタッフの人に
『あのNOIZって人達は何歳ぐらいなんですか?』
って聞いたら、
スタッフ
『27歳ぐらいだよ!』
僕らはまだ10代だったし、すげー大人に感じたなぁ
あの頃も演奏は上手だったけど、特にタケスィーとサットンは上手だなぁって思ったかな。
マサトは今程、印象がなかったような…
年齢聞いた時、僕は熱血バカヤローのケツの青いガキだったから、そんな歳になってこんなライブハウスでやりたくないし、こんな動員数しかいないバンドにはなりたくないって思ったりもした。
今思えばスゴい失礼だけど
m(_ _)m
スミマセン
それから数ヶ月後、次に対バンしたのが、初めてNOIZを見た場所、市川CLUB GIOでした。
その時見た彼らは衝撃的でした (゚Д゚)スゲー
正直こういうバンドがメジャーに行くんだろうな。いや、こういうバンドがメジャーに行ってほしいなと思った。
続きはまた今度!
ヾ(^▽^)ノ
買ったばかりのバーバリーのカシミアマフラーを間違って洗濯してしまい、無駄なダウニーの香りと、さらに柔軟性のあるマフラーにしてしまいました(-。-)
ブラックライダーです。
真っ赤なマフラーが濃いピンクぐらいに色落ちしちゃったよ
(゜o゜;)
まだ1ヶ月も使ってないのにもう3年は使った感じになっちゃった
(゚Д゚)
ジーンズみたいにいい感じに色落ちして、ユーズド感もあり、尚且つダウニーの香りがして逆に良かったんじゃね?
はい。意地でもそう思って自分を立て直しています。
今日は正義のヒーロー、宇宙戦隊NOIZについて。
前回、出会った時の事を書かせてもらいました。
実はあのあと、何度か対バンした事があるんですよ!
今となっちゃ、ちょっと自慢できそうですね
(^_^)
印象深いバンドだったからよく覚えてる☆
最初に対バンした時は、僕らが一番お世話になったライブハウス、神楽坂ディメンジョンっていうところ♪
メトロノームっていうバンドも一緒だったかな?後にそのバンドも人気バンドになりましたよね。
東京に上京して、バンドを始めて最初にバンドの方と話したのはメトロノームでした。
あの頃バンドやってた時、一番対バンしたかもね☆
覚えてるのはボーカルのシャラクが、
『アンケート回収しま~す!( ̄□ ̄)!!!!』
って狭いライブハウスの中、大きな声で叫んでた事。
動員増やそうとスゴい頑張ってた!
きっとそういう事が実を結んだんだろうね
(*^_^*)
当時5バンドぐらいでてましたが、どのバンドも動員数は一緒ぐらいだったなぁ

東京に来て、初めて行ったライブハウスで衝撃的だったNOIZと同じステージに立てるって事で嬉しかったな☆
スタッフの人に
『あのNOIZって人達は何歳ぐらいなんですか?』
って聞いたら、
スタッフ
『27歳ぐらいだよ!』
僕らはまだ10代だったし、すげー大人に感じたなぁ

あの頃も演奏は上手だったけど、特にタケスィーとサットンは上手だなぁって思ったかな。
マサトは今程、印象がなかったような…

年齢聞いた時、僕は熱血バカヤローのケツの青いガキだったから、そんな歳になってこんなライブハウスでやりたくないし、こんな動員数しかいないバンドにはなりたくないって思ったりもした。
今思えばスゴい失礼だけど
m(_ _)m

スミマセンそれから数ヶ月後、次に対バンしたのが、初めてNOIZを見た場所、市川CLUB GIOでした。
その時見た彼らは衝撃的でした (゚Д゚)スゲー
正直こういうバンドがメジャーに行くんだろうな。いや、こういうバンドがメジャーに行ってほしいなと思った。
続きはまた今度!
ヾ(^▽^)ノ