こんにちは。

冬になると朝が特に寒くて布団から出れないドンッドンッ

目覚ましなっても、

ぬくぬく~ヽ(´ー`)ノ

三回目の目覚まし鳴っても、
ぬくぬく~あったか~
ヽ(´ー`)ノ
ってなる、かわいいかわいい子猫ちゃんことブラックライダーです。



朝寒いよ~(>_<)

僕の部屋には暖房器具がないんです。
厚着をして寒さにしのいでます。

これって今流行りのエコっていうんですか?


エコなんて糞食らえ!
ヽ(*`Д´)ノ



誰かあったかいやつ買ってくれ~!!(゚Д゚)


そうです。お金がないのです。


宝くじ当たらないかなぁ
( ´∀`)


10何年かぶりに突然お年玉とか、もらっちゃったりしないかなぁ…
( ´∀`)



神様、もしこの世に神様がいるのなら、こんな私に神のお恵みを…。

神様~!
神様~!!!
お恵みを~!!!!




チッDASH!そんなのあるわけね~よ
(-_-)


世間はボーナスシーズンひらめき電球
僕のとこなんてたかがしれてます。
ハァ~(´ヘ`;)DASH!
お金欲しいよ~DASH!
(*´д`*)DASH!





突然ですが、私、先日事故りました。

僕はいたってノーマルなのですが、オカマほっちゃいました('-^*)


美味しいトンカツ屋に行くためその日のランチはちょっとだけ遠出DASH!


美味しいトンカツを堪能してちょっと買い物なんかりしたりして。
ちょっと奮発しちゃったかなヽ(´ー`)

っなんて帰りもルンルンで帰ってました。


夕方過ぎの帰宅ラッシュちょっとだけ渋滞。

買った洋服何に合わせようかなぁ(≧∀≦)



なんて考えたりもしてたのですが、その日はとにかく寒かった!
((((゜д゜;))))

車の中ぐらいはという気持ちもありますのでもちろん暖房はフルMAX!!



あったか~(´ー`)ノ




ぬくぬく~ヽ(´ー`)ノ



お腹もいっぱいや~
(´ー`)DASH!





あと5分だけ~(´ー`)




…………って俺、

寝てるやん!!!!!

Σ( ̄□ ̄)!

ガッシャ~ん!!!!

やってもうた!


保険の種類で自分の車は修理代出ませんでした。
その額、ン十万!!!





皆さん事故には気をつけましょう(-.-;)y-~~~




ハァ~DASH!(´ヘ`;)DASH!


睡魔という悪魔はいるんだな
(-。-)