こんばんは
駅の改札で自分が抜けたい方向に矢印↑が出てて颯爽とICカードをピッとやって通り抜けようと思ったら、反対側から人が来て先にピッてやられた時に無償に腹立つ、カルシウム不足で14歳ぐらいの時の反抗期をいまだに抜けきれないブラックライダーです。
皆さんもありますよね~?こんな時。
朝からイラッてするもん!
エレベーター乗って先に階ボタン押す人とか。
先に閉めるボタン押せや!
ヽ(*`Д´)ノ!!
先き閉める押して、階ボタン押したほうが効率的やっちゅ~ねん!!
先に閉める押して、階ボタン押したほうが効率的やっちゅ~ねん!!!
すみません。
思わず二回言っちゃいました…。
ストレスたまって怒りやすいのかなぁ(>_<)
携帯電話もそう。
自分の指の速さについてこれないとき、イラッとしません?
お前最新機種やんっ!
ヽ(*`Д´)ノ
たまに自分が日本の最新技術を超えたのかと思うとゾッとします。自分が怖くなりますよね
(-。-)y-゚゚゚
はい。嘘です。
僕は悲惨なくらいバカなんです。
ド○モさんごめんなさい
m(_ _)m
しかし、しかしあとレジとか、先払いの駐車場とかで並んでて自分の番が来てから財布をゴチャゴチャ探しだす人!!
並んでて自分の番が来るのわかってんなら財布だしとこっ!
ヽ(*`Д´)ノ
並んでて自分の番が来るのわかってんならなら財布だしとこっ!
ヽ(*`Д´)ノ
またまた二回言っちゃいました…。
仕事でも人に何か頼んだ時、要領が悪いやり方だと、ついつい自分でやっちゃう

もういいわっ!
俺がやるっ!!って
何かスゴい性格が悪い人みたいに見えますが、全然そんな事ないですから~(^_-)
部下からはよく、あんまり怒ったりしなかったので、ほとけ様か、おとぼけ様と呼ばれてました!
っっって誰がおとぼけ様やねん!!ヽ(*`Д´)ノ
はい。部下には舐められてました(T_T)
それが悪いでしょーか?
話しを戻しますが、別に待ったりするのは全然大丈夫なんですよ。
例えばディズニーランド☆
まぁあんな夢の国で怒ったりイライラばかりする勇気はないです。
笑顔が似合う国ですもんねっヾ(^▽^)ノ
二時間待ちぐらいならへっちゃら('-^*)ok
次、飲食店
一緒に飯食いに行った友達が料理出てくるのが遅くて、店員さんに怒鳴りちらしてたのを見た時、
うわっっ!そんなんヤクザやん。
怖ぁ~((((゜д゜;))))
あ~~こんな大人にはなりたくないなって心から思いましたもん。
まぁまぁヽ(´ー`)ノ
ってなるし…。
でも効率的じゃなかったり要領悪いのを見たりするとイラッとする。(特に仕事)
分かるかなぁ?
なんなんでしょうね?
自分の損得で判断してんだろうな。
人間ってスゴいね
(´_ゝ`)
そんな僕はせっかちだそうです。よく言われます。
そう僕は超B型で超マイペースなせっかちマン☆
駅の改札で自分が抜けたい方向に矢印↑が出てて颯爽とICカードをピッとやって通り抜けようと思ったら、反対側から人が来て先にピッてやられた時に無償に腹立つ、カルシウム不足で14歳ぐらいの時の反抗期をいまだに抜けきれないブラックライダーです。
皆さんもありますよね~?こんな時。
朝からイラッてするもん!
エレベーター乗って先に階ボタン押す人とか。
先に閉めるボタン押せや!
ヽ(*`Д´)ノ!!
先き閉める押して、階ボタン押したほうが効率的やっちゅ~ねん!!
先に閉める押して、階ボタン押したほうが効率的やっちゅ~ねん!!!
すみません。
思わず二回言っちゃいました…。
ストレスたまって怒りやすいのかなぁ(>_<)
携帯電話もそう。
自分の指の速さについてこれないとき、イラッとしません?
お前最新機種やんっ!
ヽ(*`Д´)ノ
たまに自分が日本の最新技術を超えたのかと思うとゾッとします。自分が怖くなりますよね
(-。-)y-゚゚゚
はい。嘘です。
僕は悲惨なくらいバカなんです。
ド○モさんごめんなさい
m(_ _)m
しかし、しかしあとレジとか、先払いの駐車場とかで並んでて自分の番が来てから財布をゴチャゴチャ探しだす人!!
並んでて自分の番が来るのわかってんなら財布だしとこっ!
ヽ(*`Д´)ノ
並んでて自分の番が来るのわかってんならなら財布だしとこっ!
ヽ(*`Д´)ノ
またまた二回言っちゃいました…。
仕事でも人に何か頼んだ時、要領が悪いやり方だと、ついつい自分でやっちゃう


もういいわっ!
俺がやるっ!!って
何かスゴい性格が悪い人みたいに見えますが、全然そんな事ないですから~(^_-)
部下からはよく、あんまり怒ったりしなかったので、ほとけ様か、おとぼけ様と呼ばれてました!
っっって誰がおとぼけ様やねん!!ヽ(*`Д´)ノ
はい。部下には舐められてました(T_T)
それが悪いでしょーか?
話しを戻しますが、別に待ったりするのは全然大丈夫なんですよ。
例えばディズニーランド☆
まぁあんな夢の国で怒ったりイライラばかりする勇気はないです。
笑顔が似合う国ですもんねっヾ(^▽^)ノ
二時間待ちぐらいならへっちゃら('-^*)ok
次、飲食店

一緒に飯食いに行った友達が料理出てくるのが遅くて、店員さんに怒鳴りちらしてたのを見た時、
うわっっ!そんなんヤクザやん。
怖ぁ~((((゜д゜;))))
あ~~こんな大人にはなりたくないなって心から思いましたもん。
まぁまぁヽ(´ー`)ノ
ってなるし…。
でも効率的じゃなかったり要領悪いのを見たりするとイラッとする。(特に仕事)
分かるかなぁ?
なんなんでしょうね?
自分の損得で判断してんだろうな。
人間ってスゴいね
(´_ゝ`)
そんな僕はせっかちだそうです。よく言われます。
そう僕は超B型で超マイペースなせっかちマン☆