どもっ!
最近、食費節約しようとランチは手製お弁当にしたのですが、逆に金と手間がかかってムダに料理の手際が良くなった弁当系男子ことブラックライダーです!!
初ブログなんだよなぁ(。・_・。)
まぁ気長に気ままにやっていきますよ♪
高校生の頃は一年間だけ毎日日記書いて事あったなぁ。
あの日記帳どこにいったんだろう◎
自分は生まれ、育ちも福岡ですタイ☆
バンドで飯食っていきたくて高校を卒業をしたあと東京に上京。
博多弁で一生通して行く筈が一週間で断念
だって言葉が通じんちゃもーーん!!!
タメ口ってわからないから同い年の奴らにも1ヶ月ぐらい敬語。
それが標準語って思ってたし(笑)
渋谷にもビビって3ヶ月は近寄れず、最初は上野辺りから都会の空気に慣れようとしてたなぁ◎
あー懐かしい
つーか、いまだにに住まいは東京に近寄れず埼玉ッス
しかし上京してくる時は夢と希望に溢れキラキラしてたなぁ
☆☆☆
今はギトギトしてるしなぁ



っっってだれがトンコツラーメンじゃぃ!!
ゴホゴホっ……
失礼しました。
ま、まぁこんな感じで、都会にビビりながら都会で働き、都会に憧れる、都会的なオシャッレ~~なブログの始まりです!
最近、食費節約しようとランチは手製お弁当にしたのですが、逆に金と手間がかかってムダに料理の手際が良くなった弁当系男子ことブラックライダーです!!
初ブログなんだよなぁ(。・_・。)
まぁ気長に気ままにやっていきますよ♪
高校生の頃は一年間だけ毎日日記書いて事あったなぁ。
あの日記帳どこにいったんだろう◎
自分は生まれ、育ちも福岡ですタイ☆
バンドで飯食っていきたくて高校を卒業をしたあと東京に上京。
博多弁で一生通して行く筈が一週間で断念

だって言葉が通じんちゃもーーん!!!
タメ口ってわからないから同い年の奴らにも1ヶ月ぐらい敬語。
それが標準語って思ってたし(笑)
渋谷にもビビって3ヶ月は近寄れず、最初は上野辺りから都会の空気に慣れようとしてたなぁ◎
あー懐かしい

つーか、いまだにに住まいは東京に近寄れず埼玉ッス

しかし上京してくる時は夢と希望に溢れキラキラしてたなぁ
☆☆☆今はギトギトしてるしなぁ




っっってだれがトンコツラーメンじゃぃ!!
ゴホゴホっ……
失礼しました。
ま、まぁこんな感じで、都会にビビりながら都会で働き、都会に憧れる、都会的なオシャッレ~~なブログの始まりです!
