こんばんは。  

本日も暑い中、ご来店ありがとうございました。

雨が上がってから、すごく蒸し暑かったですね。

そんな中でもたくさんのお子様の笑い声で店内が賑わいました。

本日は、出産祝いや誕生日などの記念の贈り物でご利用される方が多かったですね。

毎月顔を出してくださる方も増えて、とてありがたいです。

本日はこちらのアウトレット家具が売り切れました。

【キッズイームズテーブル】

こちらのホワイト色が売り切れました。

また次回の入荷をお待ちください。

ナチュラル色とブラウン色は1台ずつ残っていますので、状態などは店頭にてご確認ください。

お買い上げの際は是非イームズチェアとセットでのお買い上げがお勧めです。

それでなくても、大人にとってはちゃぶ台にちょうどいい高さになっていますので、小さめのローテーブルとしてもおすすめです。

ともに1台限定販売になりすので、早いものがちですよ。

そして来週の営業時間ですが、23日と24日は祝日になりますので、当店は定休日になります。

25日の土曜日は11時30分より営業しますので、よろしくお願いします。

では、来週も皆様のご来店をお待ちしています。

kidzoo+

場所: 名古屋市名東区野町38番地 1F

TEL :  052-704-3006

定休日:  日曜日・祝日

HP : https://www.kidzooplus.com/