久方ぶりのアップです😁

日本全土が灼熱地獄の様相を呈しております
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は先日熱中症になってしまいました😅
気をつけていたのですが
朝起きたらなってました
もうビックリ‼️
十分気をつけていても
なるときはなりますよ
皆さまお気をつけて❤️

さて
本日は中学校の学年行事にお呼び頂きました

お客様は20名さま🎵
人数も多く時間も決まってますので
なかなか心配でしたが
温かいお客様ばかりで優しく見守って頂けました❤️

同じ花材を使っても
同じボトルは1つもなく
大変興味深い時間を頂けました
ありがとうございます❤️

お客様の作品です




素敵な作品ばかりで
1本ずつお写真を撮りたかったんですが
お時間の都合もあり
仲良くまとめて撮らさせて頂きました~😄

終了後
皆さまの作品の撮影会になりました
終わった後もまた楽しい❤️

楽しい時間をありがとうございました❤️


プランタンでは
出張ハーバリウム講習お受け承ります❤️

詳しくは
メール someone99@live.jp
ライン printemps291

仙台市内、大崎市、美里町でも承ります❤️