こんにちは

今日は一番町ロビーで開催されている
アトリエ「み」さんの展覧会
関西弁の私が覗いた、ディープ東北

見学に行って来ました🎵

今回はハーバリウムとは関係ないお話デス🎵






アトリエ「み」さんは
イラストや手拭い、東北モチーフのデザイン
ほやとか


駄菓子とかお祭りとかきつねの嫁入りとか🎵

とても独創的で、とても愛嬌があり
とても引き込まれます


最近はお神楽の研究もされているようで
演目についての説明もありました
紙芝居のような絵本のような
とても分かりやすくて、クスッってさせてくれる読み物もあり
とっても楽しめました❤️

会場では
イラストや「み」さんデザインの手拭いによる
エプロンの販売も、されていました❤️

真ん中のピンクっぽいのが
仙台駄菓子柄😍

右側のはこけしですね🎵


お子さまの誕生お祝いにぴったりの
ベビースモックも販売してました

サンモール一番町CoCo壱の向かい
21日(水)最終日は18:00までだそうです
気になった方はいそいで行って見てください😉

アトリエ「み」さんのホームページ
もっと沢山の作品が見れますよ❤️

最後までお読み頂きありがとうございます😆
アトリエ「み」さんのホームページです
www.atelier-mi.com