あら?(´∀`) | ぬるま湯ブログ

あら?(´∀`)

今年、ブログ書いてなかった・・・(´∀`)アハッ


てなわけで、明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/

もう11月だけど・・・(´∀`)


てかさ、一年間もブログしてなかったわ(^_^;)

ブログのゲームは毎日のようにやってるんだけど、ブログはほったらかしヽ(´▽`)/

まぁたまにはブログも書かないとね(^_^;)

この一年はと言いますと、12月に仕事場変わりまして、間もなく一年(´∀`)

新しい職場では・・・すっげぇ適当に遊んでます(´∀`)

休みの日はと言うと・・・、こんな感じです(´∀`)↓↓↓

2017110203470000.jpg


まぁ御覧の通りゴロゴロしてますわ(´∀`)


そう言えばね、最近連休取ってグダグタしてます(´ψψ`)

明日で連休最後だけど、また適当に連休取るかなぁヽ(´▽`)/

とりあえずもう朝の4時だから、相棒のDVDの続き見て寝るべ(´∀`)


明日はお出掛けじゃヽ(´▽`)/

ではではまた( ^o^)ノ