実は | ぬるま湯ブログ

実は

昨年でしたっけ?

皆さんもご存知の通り、タバコが値上がりしましたよね(T_T)

あれでタバコを止めた人も沢山居る中、僕は逆に倍くらいに増えちゃってます(^_^ゞ

理由は買い置きにいつもより弱いタバコを2カートン買った事で吸う本数が増えちゃって、元のタバコに戻してもダメだったんです(^o^;)

向こう数年はまだ止める気はないけど、本数徐々に減らしていかないとな~( ̄~ ̄)

昨日も夜9時過ぎにチェックインしたホテルで、テレビを観たり映画を観たりして、朝チェックアウトするまでに1箱無くなっちゃったし(・・;)y~~~

冗談抜きに考えなくちゃ(^_^ゞ

そう言いながら、また直ぐに吸ってそう(^o^)y~~~

ダメだな(^_^;)