こんにちは
えいみです

5月ころのことなんですが


職場がお世話になっている不動産屋さんのおねーさんに
宅建士の資格の取得を勧められて


1冊マンガの参考書を買って読んだものの

受験を
迷っているうち
今年の申し込みが終わりました


やってみるだけやってみないと
実は結ばないのですよね…





さて
今日は
一白水星中宮 申

東南が吉方位なのは
六白金星
五黄土星
八白土星
三碧木星(日盤だけ)
四緑木星(日盤だけ)


今日も行ってこようかな
3時頃出かけてみようと思います!

今日もいい1日をお過ごしくださいね!



巽(東南)の九紫を吉方でとると

  • 将来的に良い出会いがある。
  • 遠方で良い評判がたち名声を得る。
  • 人間関係や取引で勘がきくようになる。
  • ピンときて契約した取引が成功したり、今迄の取引の再チェックにより利益を得る。
  • 専門知識を生かせる相談が持ち込まれ、大いに評判を上げる。
  • 来客が多くなり、店舗商売が繁盛する。
  • 結婚の運が良くなり、良縁に巡り会える。