みなさま、こんにちは。
すっかり過ごしやすくなりました。
いかがお過ごしでしょうか。


先日の海遊びで、猛烈な日焼けをしてしまい、ようやく落ち着いてきた次第です。
この日焼けの跡、何年で消えるかしら?





岩熊さんのメルマガから、最新企画の記事がありましたので、ぜひみなさんご参加されたし。
 

 

また、9月の運気アップDAYについて以下


記しましたので、婚活にもぜひご利用くださいね!



改名しました




ラッキーDAY




大、大、金運アップDAY⁈



大、大、金運デー!? 9月は盛り沢山です♪|安原エイミ #note



💙💚💛💜❤💗💖 💙💚💛💜❤💗💖





ピンク薔薇岩熊さんの企画は参加者も含めて『企画』なんです。



ピンク薔薇岩熊さんの哲学が面白がれます

岩熊権造【婚活無料メルマガ】



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

彼の言ってる言葉がいつも分からなくて、でも大好きだから知りたくて、岩熊さんに聞いていました。




岩熊権造【婚活無料メルマガ】


💙💚💛💜❤💗💖 💙💚💛💜❤💗💖