こんにちは。

皆さまいかが

お過ごしでしょうか。

今年は外食自粛の風潮なのに

いつもよりも誘われる回数が多いですよね。

皆さんもそうではないですか?

気のせいですかねー




さて。


以前、岩熊さんのSkype相談会が開催された時のことです。


その時は新型コロナが既に蔓延しており、婚カツは、やりとりしているお相手と実際に会うことを躊躇する人も少なくない中、その彼女はしっかりとリアルデートを進められているツワモノでした。



『相談ではなくて、報告で、婚活は、ちゃんと会ってますニコニコ



という『報告』でした。



『それは何よりですね』



と、問題なく、話していくうちに、



『実は(お相手と)あまり深い話にはならず、短時間デートになってしまうんですよね



と続けました。お悩みありました。




『コロナだからあまり室内にもいたくないし、かと言って外だと寒くて、切り上げて帰ります』





『どちらが帰ると言い出すのですか』





『あわたしからです。』





理由を聞くと、やはりコロナ感染が潜在的に怖くて、自然とそうなってしまっていた様でした。





『それではみすみすチャンスを遠ざけてしまってるじゃないですか。』




『そこから暖かい場所へ移動して、じっくり話ができるじゃないですか。』





おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス


そのあと、岩熊さんのアドバイスは続きましたが、




はじめの相談では



『うまく言ってますよ〜』



だったのに、



『よかったね〜』




では終わらなかったどころか、



その後の展開には、眼から鱗でした。






最近の



岩熊さんのコミュニティでは



『エスパー』と、ニックネームが付いたメンバーがいますが、




エスパーまりさん


↑こちらでなつさんがご紹介しています!






『エスパー』は岩熊さん譲りですから、



相談していた彼女もいづれはエスパー!ですね?






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


年齢=彼氏いない歴

20年の間試行錯誤を繰り返し

岩熊さんと会って間も無く、

パートナーと出会いました。





下矢印岩熊さんの哲学が面白がれます


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

彼の言ってる言葉がいつも分からなくて、でも大好きだから知りたくて、岩熊さんに聞いていました。




ピンク薔薇オススメブログ

岩熊権造【アフターコロナの女性の生き方】



ピンク薔薇オススメ音声

アフターコロナについて考えたことのない方




ピンク薔薇みんなでわいわい学べるビジネス講座