こんにちは。

皆さまいかが

お過ごしでしょうか。

みやこです。


梅雨明けが待ち遠しいですね。





女子トークがしたい そのこころは・・・ 



岩熊さんという、婚活のコンサルをしてくれる方がいる。
 

コミュニティに参加すると、Skype相談会というものを開催するときがある。
 

その時のことをお話しようと思う。
 


実はデートの時、話題に乏しく困っていたので、女子トークを繰り広げられれば、楽しませてあげられるのではないかと思っていました。
 (ズレてる?)


『岩熊さん、こんにちは。実は女子トーク出切るようになりたいと思うのですが、話題などを探すのに困っています。テレビも最近は見ませんし、
 どう探すのが良いのか、いい方法があれば教えてください。』 





岩熊さんとお話したいし、何かご存知なら教えてもらえるかもしれない。
 

そう思って思い切って手をあげました。




『どんな人たちと話をするのかにより、カスタマイズしていくんですよ』
 


『誰と話したいと思っているのですか』
 








『・・・』
 





『えーと・・・実は』
 







『彼とデートの時に、女子トーク的なモノで、楽しませてあげられないかと思いました汗』
 

バレてしまった汗

かっこ悪い。





『沈黙が楽しめるなら、そんなに気にすることはないと思いますよ』
 



…そうなの?



『沈黙が耐えられないなら、それなりに準備してくると思います』
 
『楽しそうにしていればいいと思いますよ』
 



えー!!

そうなの?
 



『わたしは沈黙が得意ではないので、何かしら準備していきますよ』




そんなモノなの?




なんだか心はスッキリしてしまい、話題の探し方なんて深堀して聞くのを忘れてしまいました。
 



彼の言葉を鵜呑みにしなくてもいいんですかね。
 





私とお話をしたかったのかな♡


と、思うことにしました。(オメデタイけど)



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


年齢=彼氏いない歴

20年の間試行錯誤を繰り返し

岩熊さんと会って間も無く、

パートナーと出会いました。





下矢印岩熊さんの哲学が面白がれます


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

彼の言ってる言葉がいつも分からなくて、でも大好きだから知りたくて、岩熊さんに聞いていました。




ピンク薔薇オススメブログ

岩熊権造【アフターコロナの女性の生き方】



ピンク薔薇オススメ音声

アフターコロナについて考えたことのない方




ピンク薔薇みんなでわいわい学べるビジネス講座