こんにちは、エイミです。

今朝は寒かったですよね〜


寒いからか

パソコン見過ぎなのか

はたまた

漢方薬を飲まなかったからなのか


頭が痛い気がする今朝方でした汗



ですので、ちょ〜っとだけ、

外出してこようと思います。


お昼を挟んで前後に。




さて


初買い物もラッキーカラーでしてまいりました!

厄払いもしてもらいました!


出かけようと思った本日、

偶然にも、月日揃いでした。



以前、

まだ鬼滅の刃の映画、無限列車か公開している時くらいの時に


あまりにも世の中鬼滅の刃で沸いていたからか、


彼(仮)が

テーマはなんだろうね


と、言ったことがあります。


(実はコレは父も言ったたんですけどね。)


わたしは、男の人はそういうことを考えたがるのかなって思ったものの


自分的には、人がやむなく鬼になってしまった哀しさと、正義と愛がいいなって思っていたので


その時わたしは、

人間愛、家族愛と鬼と人とのものがなしさというものがテーマなのかな


などと言った記憶があります。



それは今も変わらず思っていることではありますが、


鬼滅の刃って、いいこと言うんですよね。


先日も読み返していて気づいたのですが、それはここ






与えるのが先で

もらうのは与えた後なんだよって言う愈史郎くんの言葉です。


ほんとに鬼滅の刃って勉強になるんです。



だからこんなにヒットしてるんですよね。